記事一覧

スポンサーサイト


コンシーラージプシー終了とトラベル用コスメバッグ

{40135831-0715-47B6-A2C6-3C3246E52128:01}

おはようございます。

実力がないのに図々しいヤツっていうのは大嫌いですけど、

上西議員っていうのも相当のタマですね。

あなたは国政よりもまずは自分のメイクから出直してこい。


ということでコスメネタ。

コンシーラーが3つ揃いました。

一番下の資生堂のザメーキャップのコンシーラーにはじまり、

アスタリフトのコンシーラーは気に入っていて4本目突入しております。


しかし、昨日も書いたように肝斑が目立ってきたのでアスタリフトでも

効果がなくなってしまい、次なるコンシーラーを探していたところ。



{3FBB649D-0086-4C50-9908-28CCA9EB544C:01}


資生堂のスポッツカバーファンデーションというものを発見。

発見というか、アットコスメのコンシーラー部門で1位だったんですけどねw


たった1200円なのにあなたの仕事っぷりが優秀でびっくりしたわ!

これで当分コンシーラージプシーも卒業のような気がする。


資生堂スポッツカバーファンデのサイト



{B99376DF-7370-44DC-B7D8-965072920B4D:01}

そして、出張用のコスメポーチがボロくなってきたのでいろいろ探していたところ。
無印で偶然みかけたこのポーチがすごくよかった。



{24C2A3C5-2E19-4C1B-82AA-E437B19B09C7:01}

収納具合がバッチリ。
大きさがちょうどいいし(大きすぎず小さすぎず)、ポケットの種類が豊富。
デザインがシンプルなのもよいです。

{513DDC50-3C06-45F9-8BE5-7F206830EE41:01}

私が買ったものはコチラ(無印のサイトです)

さて仕事しよう。
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

ポーチ、いいですね!
メイクポーチって意外と
納得出来るサイズ、デザイン
見つけにくいですよね~
整理整頓されていて
勝手に、あきさんの人柄が出ている
気がしておりました~(꒰ ´͈ω`͈꒱

今日も働きますか一!(*>ω<*)

2. 無題

優秀なコスメバックですね。

中身のコスメが、あきさんとおソロなので嬉しくなっちゃいました!!

上西議員、悪びれた様子もなく・・・残念なオンナです。

仕事しましょうね。

3. 整理

されていますね、ポーチの中身。
私、いっつも中はぐちゃぐちゃで探すの大変です><
これよさそう、しっかり分別して収納できそうで。かわいさ重視より、機能性重視の方がやっぱりよいですよね。
ほんと、あきさんの性格が出ていますね^^

上西議員、、恥ずかしくないのか・・・とこっちが恥ずかしくなります。。
あのむっとした顔といい、やめませんって言ってるときのあのアイメイクとチークの濃さ・・・。
あんな議員に何ができるのか???と思われますが。。。

4. 無題

ポーチ素敵ですねー♪
議員のあのヒジキみたいなまつ毛笑えますよねー(笑)

5. コスメポーチ綺麗ですね~♪

ご多忙なのにあきさんのコスメポーチが整理整頓されていてすばらしい~♪暇なのにぐちゃぐちゃな私、反省してます(><)

上西議員がまだ20代とは思えない位、老けてますよね・・・メイクアップではなくメイクダウンです

6. いいね×100

上西議員の件、スカッとしました!
いつも楽しく拝見しております♡

7. 無題

あの議員さんは、そこそこ年齢を重ねた、大人の女性かと思いますが、上下マスカラたっぷりの、たれ目を意識しているようなアイメイク・・・。
何でしょうかねぇ。

無印ポーチ、形は異なりますが、私も愛用しています。ブラシ類を収納する箇所が、フタ?カバーのようになっていて、チークブラシ等の保護にもなるし、汚れ防止にもなるし。
あきさんが購入された形も、使いやすそうです。

8. こんにちは!

資生堂は、手頃で地味に良いのがありますね。
コンシーラー、眉墨鉛筆など。
コンシーラーリストに入れてみます!!

しかし。
あきさんのコメント
スーッキリしました( ´ ▽ ` )ノ

9. 同感です

彼女のアイラインはすごかった。。。
やはり、女性は内面が顔に出るとつくづく思いました!

コンシーラーを探していたので参考になります(^O^)/

10. 上西さん

まず自分のメイクから出直してこい。(笑)
あー、あきさんのツッコミ大大大好きです(* ̄∀ ̄)

資生堂のスポッツカバーファンデーション、良いんですね!私も試してみよう!
シミを隠さねばです(⌒-⌒; )

11. たっぷり

収納力 抜群ですね~
中身も見せていただいて
ありがとうございます。
きちんと整理整頓されてますね!

資生堂のコンシーラー初めて見ました!
コンシーラー普段あまり使用しないのですが 鏡を見ながら使うべきだなーと思ってる私です

12. 気になる

やっぱりあのメーク、気になりますよね!
はっきり言って頂いてスッキリしました。
彼女はアレでいいと思ってらっしゃるのか不思議です…
資生堂のコンシーラー、アザ、やけど跡などに作られた商品だと思います。こう考えるとメークも深いですよね~。

13. 無題

議員のメイク…やはり気になっちゃいましたか。笑
アイラインと下まつげのマスカラが…。
加えて、囲み取材中のバッグの持ち方が気になりました。マナーを身につけられることもオススメしたいですね。

14. Re:無題

>ちいさん

メイクを変えるだけで印象がぐっと変わりますよね!
しかしこの方、美容系の企業にお勤めだったと聞いていますが、このレベル。。。

15. Re:気になる

>あきんこさん

やけどやアザも消えそうなのはなんとなくわかりました、一体ふつうのコンシーラーと何が違うんでしょうね。。不思議です。

16. Re:たっぷり

>はるみんさん

私もそう思います。
鏡をみてはいるんですけど、きちんとじっくり見ていないとダメだなって。。。
でも若いときにはそんな細かいことに気を遣わなくても全然よかったのに。。

ところでモリエールとれました。

17. Re:上西さん

>Yさん

スポッツカバーファンデって、資生堂は資生堂でもいろんなコンシーラーがあるんだなって思いました。。ザメーキャップのコンシーラーも高いのに、それよりも安いスポッツのほうが優秀だなんて。。

18. Re:同感です

>m03057さん

アイラインのやり方、どこで習ったんでしょうね、、、。
カラコンもしているみたいだし、まるで若いギャルみたいなのに、なぜか見ためがおばちゃんっぽいですね笑

19. Re:こんにちは!

>シャンポワンさん

資生堂は昔からのロングセラー商品は優秀ですね!

上西さんのような方がおこぼれで議員やって高給もらってるなんて信じられませんね。

20. Re:無題

>hanakoさん

たれ目メイクなのにつり目に見えるなんてすごいマジックですね!

無印のコスメポーチ、いいですね。。
お値段も安いし、収納に細かい気配りデザインだったのが優秀だと思いました!

21. Re:いいね×100

>たかやまちづるさん

私は未だにもやっとしています。いい足りない。。。笑

22. Re:コスメポーチ綺麗ですね~♪

>金剛地えみさん

上西議員、私と同じ年齢かと思いました!
なのに言動が幼稚でエモーショナルどーのこーのちょっと国民全員からツッコみはいりそうです!

23. Re:無題

>ミコロさん

アイメイク、すごいですよね。。
カラコン、マスカラ、アイライン、全部もりもりです!!

24. Re:整理

>chikaさん

議会での質疑が動画でアップされているんですが、あまりにも子供じみた質問とやりとりに呆れてしまいました。橋本さんがいうように、修行が必要ですね。。。

25. Re:無題

>はあちゃん20さん

はい!仕事します!!

26. Re:無題

>mamimamiさん

そうなんです、コスメポーチはデパートやプラザなどに行ったついでにちょくちょくチェックしているのですが、お値段が意外に高かったり、デザインが派手すぎたりといった感じで、なかなか買うことができなかったんです!

27. Re:Re:たっぷり

>あきさん
モリエール 予約取れたのですね!!
よかったです!
レポート楽しみにしてます( ^ω^ )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

