記事一覧

スポンサーサイト


RULO(ルーロ)がウチにやってきた!①


image


RULO(ルーロ)。

最近よく耳にしますよね。


簡単に言うと、「三角形の掃除機」です。


大阪・梅田にあるグランフロントのパナソニックセンターのエントランス付近に堂々とルーロが!



そのルーロですが。

あるとき自分のブログのバナー広告に「RULOのモニター募集」がありまして。

気になったのでエントリーしておきました。





当選クラッカー


2万人の募集から選んでもらってありがとうございます(^O^)/



自宅には大きな箱が届きました。


え!こんなに大きいの!

とは思いましたが、箱はひょいっと簡単に持ち上げられる重さ。




箱を開けると、ルーロちゃん!


ちゃんづけしたくなる可愛さ。


まるでペット。


ルーロは箱の大きさに反比例して、かなり小さいです。


丸だと部屋の隅のゴミがとれない。

だったら三角ならどう?

発想の転換ですね。







早速充電しています。

これからちょくちょくルーロの使用感や使い方などにふれていく予定です。


合言葉は「パナソニックのロボット掃除機RULO(ルーロ)のモニターをしています。」


RULOの特集サイト では、すでにYOUTUBERが動画で紹介しているようです。

今回モニターの30名のブログも、このサイトで紹介されるようです。


スポンサーサイト

コメント

1. ルーロ!

可愛いお掃除ロボットですね。
その三角形がいいかも…

我が家には、すでにSHARPのココロボが待機してます。
スィッチONすると、おしゃべりします。関西弁と標準語を選択可能。
こちらから、話しかけても応答はないけど。

ルーロのレポお待ちしてます!

2. か、か、

かわいいー!ちゃんづけしたくなるの、わかります(^_^)
直線ベースのデザインが好きなので(笑)ルンバよりもこちらが好みです。といっても、まだ普通の掃除機を使っているのですが(^_^;)
レポ、楽しみにしています!

3. 無題

三角!
まだロボット掃除機、未体験でして、三角はどうなんだろ…と思っていたので。
あきさんの感想を参考にさせて頂きますね!

しかし、2万人の中から選ばれたとは!
そして、ナノケアの広告モデルをされてたとは!
驚き連続です‼︎

あぁ~、その広告見てない(覚えてない)ことを悔みます。泣

4. Re:無題

>ちいさん

掃除機、かわいいですよ~!
最近のロボット掃除機は賢いんだねなんて思いながらしばし眺めています。

ナノケア―の件は、限定ブログでしか書いてないので、ご存知ない方が殆どなんです。

5. Re:か、か、

>ジーナさん

直線すぎないし、やわらかい三角なので私も好きですこのかたち。
また近いうちに使い心地をアップします(*^▽^*)

6. Re:ルーロ!

>はあちゃん20さん

すごいですね!すでにおもちだったのですね。
では、ココロボと比較しながら読んでいただけるかもしれませんね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

