記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるな愛とクリス松村のどーでもいい喧嘩



(画像:livedoorニュースより


お昼ご飯を食べながら、「ウチくる!?」を見てました。

はるな愛がゲストで、クリス松村が友達として登場したんですけど。

いきなりオカマ同士の喧嘩が始まったんですね。

内容を書くのも面倒なので、詳細はコチラのニュース でどうぞ。


はるなによると、クリスが最近冷たくって、なんでだろうって思ってたと。


その原因というのは。

クリスとはるなとで韓国旅行に行ったんだけど、はるなにレコーディングに参加する仕事が

途中であって、クリスと肉を食べる約束をそっちのけにされたとか。

それって友達としてどーよ!というのがクリスの言い分らしい。


正直、面倒なオッサン(クリスが)だな。。


はるなが仕事があるっていうのは伝えていたし、それが予想外に時間が延びてしまったというけど

仕事だから仕方がない。

クリスは「私が肉が大好きで、それをはるなは知ってるのにそっちのけにした。」


・・子供じゃないんだから・・・

コンシェルジュにソウルで一番おいしい焼肉屋はどこか?」って聞けばいいじゃない。。。

「私はソウルをあまり知らないし、愛ちゃんを頼りにしていたのに!」

そんなことで、いままで無視されていたはるなが可愛そう。


しかもクリスは「愛ちゃんのところにはイケメンが集まるけど、みんな私のことを「お父さん」扱い。」

って、それはただの嫉妬。

クリスがはるなとの距離を縮めすぎたのかもしれない。

はるなのほうが人気があるから、自分がみじめに思ってきちゃったのだったら、やっかみなんて

しないで距離をそっとおくべき。


途中ではるなが泣いてしまったんだけど、それを見たクリスが

「泣けば味方がつくと思ったら大間違いよ」

なんて言っていたけど、このオッサンのほうが大人気ないわ。


オカマの喧嘩ではありましたが、オンナ同士でもこういう面倒なことってあるかもね、

と思いました。

スポンサーサイト

コメント

1. ほんとだ・・・ありますよね。

なんだか懐かしい女子時代を思い出しましたよ。

こういうやり取りがすごく嫌で、グループって苦手だったな、と。
いやいや、自分が嫉妬されてた側っていうんじゃなくってですけど。

すべてが共有されなきゃだめだ、とか同じぐらいじゃなきゃだめだ、とか。
そして、出る杭は打たれるし、できなさ過ぎても嫌われるって感じで。

大人になればこういう世界から脱出できる!って思って待ち望んでいたけれど、大人になっても、どこへ行ってもこういうことってあるっていうこと実際大人になって実感し、愕然としたことを思い出します。

2. 無題

私も見ました!
番組内で結構、尺を取って放送しているので、
どうでもいいのに・・・と思って見てました。(笑)

3. 無題

当事者としては、結構真剣なんだろうけど…(若いころに覚えはある)、傍からは、乾いた笑いというか、生温かーく、一歩引いて見るしかないですかね。

4. 無題

私もウチくる!見ていて、「面倒なオッサンだなぁ」。って思っていました。
あまりに、見苦しかったのでチャンネルを変えようかと思ってしまいました。

5. Re:無題

>ayaさん

オッサンにしては女々しいなとは思いました笑
私もチャンネル変えちゃいました。。

6. Re:無題

>ミツキさん

あれを番組として扱ってしまった「うちくる」がすごいな。。と。。
中山秀もご苦労様っていう感じでしたね。

7. Re:無題

>Kumikoさん

あれを放送しちゃうって、どうしちゃったんでしょうね笑

8. Re:ほんとだ・・・ありますよね。

>koriki0505さん

大人になっても、あるんでしょうね。。
私は社会人で独身で、1人で計画を立てて仕事をできるような職業なので特段問題ではないのですが、もしママになったとしたときに、この問題が勃発するんだなと思うとガクブルです。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。