記事一覧

スポンサーサイト


温泉のあるリゾート・赤倉観光ホテル~お風呂編~

赤倉観光ホテルレポ。

チェックアウトして仕事に向かう直前。

最後の一風呂を楽しむために大浴場へ。(オッサンか)


こちらはアクアテラス。

空気が澄んでいておいしい。

・・・日本の空気って美味しい。うん。。。




新館は2009年にスパと温泉がオープンしています。


コメントで「クラランススパ、どうでしたか?」といただきましたが。。

すいません、私のシックスセンスはスパとか美容関係には全く働かなくて。

スパを右に見ながら、スタスタと奥にある露天風呂に向かっちゃいました。





ちょっと失礼します!

脱衣場も純粋なニホンの温泉という雰囲気ではなくリゾート感があります。





マランツの音響システムがあって、リラックスできるBGMが。





露天風呂と、内風呂、サウナがありますが。

露天風呂はゲレンデにめっちゃ近いんです。

裸が見えないか心配になりましたが、見えないんですよねきっと。。


とにかく居心地がよかったし、お客さんもいなくって、仕事前に超リラックスしてしまいました。

また来月に行くときにも泊まりたいな。。と候補に挙げているホテルです。


次は食事レポとか。

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

レポありがとうございます!
自分が想像していたよりも、いいのかも?と思いました。
ますますいってみたくなりました。

2. こんにちは~

クラランスよりも、露天風呂!
あきさんも温泉派ですか?

中国山地にも、スキー場の近くに温泉ありますが…こんなオシャレな温泉じゃないです…トホホ。

3. 無題

すごくくつろげそうなところですね。
今年は夏休みあまり取れそうになくて遠出ができないので、どこ行こうか考え中なのですが、クラランスも大好きなので、候補に入れさせてもらっちゃいます!

4. 温泉いきたい!

出張で温泉地!
嬉しいような悲しいような
スキーとかウィンタースポーツしなくても
充分に満喫できそうなホテルですね!

リゾート地への出張は 前乗りして楽しまれるのですか?

5. レポありがとうございます

スパより温泉だったのですね~
温泉気持ちよさそうです。

とても居心地のよいホテルだったのですね。
こちらも行ってみたいです。

あきさんのレポでどんどん行きたいところが増えていきます!





6. Re:レポありがとうございますま

>koriki0505さん

そうなんです。
温泉のお湯がとても良かったですし雪山を眺めながらはとてもいやされまさた^_^

7. Re:温泉いきたい!まは

>はるみんさん

前乗りして楽しんでいるようにみえますね~_~;
前乗りは当日出発したとしたら時間に間に合わないときです。

8. Re:無題

>Teaさん

クラランスのスパ、体験してみたいものです。
私には高くて贅沢過ぎますが、たまのご褒美によさそうですね!夏休みのご予定を計画中とは素晴らしいです!

9. Re:こんにちは~

>はあちゃん20さん

クラランスがタダだったらもちろんクラランス派です笑 温泉は何度楽しんでもタダなので^ ^
中国地方でもそういえばスキーできますね。こんな素敵なとこがあればいいですね~!

10. Re:無題

>どりちゃん☆さん

私は本館に泊まりましたが、せっかくなら新館のほうがよさそうと思いました^ ^

11. 素敵~!

素敵なホテルですね♪
のーんびり何もせずに、お籠りで宿泊してみたいです^^
都心の喧騒から離れたくなる時って、ありますよね。笑

12. Re:素敵~!

>akarismさん

なにもせずに自然を満喫しながら滞在する贅沢はいいですよね。
私は仕事柄、地方にいくことが多いので、仕事をしに行きながらストレス発散ができているのはありがたいです^_^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

