記事一覧

スポンサーサイト


新千歳空港で一番人気の店で昼ごはん


{FDB4ED5E-B917-47D4-8EAF-66E43176E804:01}

新千歳空港に着きました。

これから郊外に移動するのでココでゴハン。
空港で一番人気と言えば一幻。


{61A8D8C3-47DB-4C9E-B396-D6FDFC31618E:01}

えびそば‼︎
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

お疲れ様です!
今日から来札だったんですね(*>ω<*)
天気良くてよかったです!
今夜は、どこ攻めますか?꒰ ´͈ω`͈꒱

2. 無題

出張お疲れさまです。
北海道もまだまだ寒そうですね。
「一幻」は大好きなので、札幌へ行くと
よく食べています。
都内や川崎にも出店していますが、やはり
北海道で食べると美味しさも増すような・・・

3. えびそば!

千歳空港では、はなまる寿司に行く事が多いけれど、一幻にも行きます~。
以前は、結構並んでいて、待ち時間があったけど、現在はどうなのでしょう…?

また札幌での美味しいお店の情報、お待ちしています。

お気をつけて。

4. 無題

え~!あきさんもいまサッポロなんですか!!

実は私も札幌におります。
バッタリあるかしら!?なんて急にドキドキしてしまいました(*^_^*)

前回のあきさんの札幌の記事、参考にさせていただいております!
昨晩は狸小路を満喫してきました。もちろんピザとワインも♪
今日はグランドホテルに宿泊しているので、明日の朝食が楽しみです。

5. なるほど。

私も今日は札幌出張。久しぶりの札幌なんで、行きたい場所だらけ。ココは帰りの晩ご飯かしらん…。

6. Re:なるほど。

>shrimpickerさん

札幌なんですね奇遇です(≧∇≦)
この店、超混みますが平日だからまだ大丈夫かもです。

7. Re:無題

>peachさん

ちょ!私のブログ参考にしてくださって嬉しいです!
グランドホテルの超近くにいます。
グランドホテルの朝食、またたべたいです^_^

8. Re:えびそば!

>hanakoさん

わたしも同じパターンで、はなまるか一幻です。朝ラーはどうかと思うのですが、帰り便では到底行列でムリなので…。おいしいお寿司を食べて帰りたいです^_^

9. Re:無題

>Kyonpuhiさん

こんにちは。
関東にも進出しているんですね!
私はラーメンそのものを普段食べないのですが、ここにくると食べたくなってしまいます。海老がものすごくてほんとに美味しいですね!

10. Re:無題

>mamimamiさん

天気かとても良かったのに、今日は…雨
みたいですね。
駅周辺は地下道が発達していて助かります~_~;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

