記事一覧

スポンサーサイト


1人フレンチin札幌




札幌1日目のディナーはフレンチ。

先日、札幌でのおススメレストランを皆さんからコメントで教えていただいたうちの1つ。

ミシュラン3つ星フレンチ、1人で楽しんじゃいました。


北海道のフレンチは、素材からして新鮮でいいですよね。

みんな居酒屋行ったけど、今日は上品&穏やかに過ごしたかった気分。


image

札幌の時計台も今さら初めてみました。

ベルギーの小便小僧よりはマシですが(・∀・)

拍子抜けするこじんまり感は否めない。


今回の札幌滞在中は、ベジタリアンじゃないので美味しいお魚・お肉・なんでも食べちゃう。


スポンサーサイト

コメント

1. 無題

フレンチ行かれたんですね

時計台……ちっちゃーっ‼️
って感じですよね…。
ウイスキーNightもいいかもですよ꒰ ´͈ω`͈꒱

2. もしかして!

お皿とお料理がアートになってるのがいいですね~
フレンチ しばらく行ってないので
行きたくなりました!
北海道は確かに素材がいいですよね
楽しんでいただけたのなら幸いです!
(→お店のものじゃないですが..)

時計台 私も一番最初に見たとき
小ささにビックリしました!

3. 無題

こんばんは♪( ´▽`)

私ももうすぐ札幌行きますっ
フレンチはなんてお店ですか?
検索したいです(*^^*)

4. Re:無題

>maronさん

モリエールです。
お店のみなさん気さくですし、とても良かったです^_^

5. Re:もしかして!

>はるみんさん

どうもありがとうございました。
クラシカルな雰囲気ですがサービスはフレンドリーでとてもよいフレンチだと思いました、ありがとうございます^_^
ほんとは今晩はルヴァンテールを予約してたのですが行けなくなってしまって悔やみます~_~;

6. Re:無題たち

>mamimamiさん

小さなときから知っていた時計台がこんなに小かったとは!(≧∇≦)

今晩はバーに行きたい気分です^_^

7. Re:Re:もしかして!

>あきさん

喜んでいただけて嬉しいです!
ルヴァンテール 私は行ったことはないですが名前は聞いたことあります。
ホームページからの印象はいい感じのお店ですね!
次回に持ち越しでしょうか。。何とも残念。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

