記事一覧

スポンサーサイト


シタール日和


image

本日は千葉駅まで外出なので、ついでにお気に入り、シタールでランチ。

二年ぶりにタンドリーチキンとバターチキンカレーを食べました(≧∇≦)
このところ不良ベジタリアンだったので、肉系のメニューをガマンしてました…。
やっぱりシタールはコレですよこれ。

但し、バスマティライスは謎。
シタールは炊飯器使ってた気がするけど、これじゃふっくらしてしまうような。
もうすぐ本場に行くので味を確認してくる。

スポンサーサイト

コメント

1. お疲れ様です

いつもブログを楽しみに拝見しています。素敵な旅の観光&グルメ情報をありがとうございます☆
親戚の結婚式で広島に来てまして、あきさんお勧めの尾道ワーフに行きます。楽しみです(≧∇≦)
全国への出張でお忙しい毎日ですが、ご自愛くださいね。

2. チキンも

ナンも美味しそうですね♡
千葉になかなか行けないのが残念すぎる・・。
でも先日、上司が東京出張のホテルが取れず、
千葉駅前に泊まったそうです。

3. 無題

いつもブログ楽しく拝見しております♪
先日はアメンバーのご承認ありがとうございました♡
私もシタール大好きです♪
近くにあきさんがいらっしゃっているなんて、考えただけでドキドキです。(家が近いんです)
本場でのレポも楽しみにしています♡

4. 無題

あきさんのカレー屋ネタブログいつも楽しみです。
今度の日曜日は、ラブインディア行きます!もちろんシタールの入っているチケットを購入しました。初シタール、ウキキ(≧∇≦)

5. 無題

写真を拝見して、今 カレーが食べたくなりました。

週末 行きます!!

6. Re:お疲れ様です

>さちゅうさん

こんにちは。
尾道ワーフいいですね!
カジュアルで楽しめるところだと思います!

7. Re:チキンも

>chikaさん

東京駅で泊まれずに千葉駅まで行かれた上司様。。。
お疲れ様でございますとお伝えください。

なぜか千葉県にはインド料理の名店が沢山あります。

8. Re:無題

>miaさん

そうなんですかー!
サンマロンとかVivtとかご存知かしらー!!

9. Re:無題

>chi☆さん

羨ましすぎます!!
そんな贅沢なイベントは絶対行って正解だと思います。

10. Re:無題

>kellyさん

本日はいい天気でしたが、行かれましたでしょうか(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

