記事一覧

スポンサーサイト


ANAの予約センターが・・・



来週からの旅程の変更をしようと、午後に予約センターに電話したところ・・


「ただいま、待ち時間30分です」


という自動音声。


・・・


・・・


スーパーフライヤーズ専用回線なので、いつもはストレスフリーですぐにつながるのですが。


仕方ない、夜に電話してみるか。


と思ってまた電話してみたら


「ただいま、待ち時間60分以上です」


ですって叫び


システム移行してみたら不具合があって、なんだかおかしいらしい、と。

でも正直1週間くらいこんな感じ。先週電話したときも若干おかしかった。


連休前だし、予約の件で急ぎで問い合わせしたい方もいるだろうし。


一般会員の方なんて、全然電話つながらないんじゃないでしょうか。。。

スポンサーサイト

コメント

1. 大変

困ったね。急ぎの人は大変だ!

2. 確かに!

ホームページをリニューアルしたタイミングから、何だか全体的に使いにくいですよね!
私もANA派なので、ちょっと不便をかんじてました。
ゴールデンウイークの旅行準備がうまく進むといいですね!

3. 無題

焦りますよね。

私は、JAL派ですが直接急いで確認したいとき
日中は、ほとんど繋がりません。

早く、変更が出来るといいですね。

4. Re:無題

>kellyさん

繁忙期とか、予約状況が分刻みで変わってしまうような状況のときはほんと心配になっちゃいますよね。

5. Re:確かに!

>tororoさん

そうなんです、使いにくいです。
慣れれば大丈夫かな?!とは思いたいのですが。。あと、システム移行がうまくいかずにコールセンターが混雑しているとのことで、移行が完璧な状態になったところで稼働してほしいなと思いました。。

6. Re:大変

>シュウさん

ほんとですよね。繁忙期ですし、すごく急いでいる人もいらっしゃると思うんですよね。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

