記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萬田久子のクローゼット



ちょっと数日前ですが、マツコの知らない世界に萬田久子が登場していました。

いつもこの番組では、美味しい食べ物とかの紹介をしている印象があったので、

まさかの萬田久子という人間の登場でどよめきました。




萬田さんのクローゼットの一部がスタジオに飾られたのですが、

え!っていうような、度胆を抜かれるようなアイテムの数々。

この類のアイテムって、大陸系の富裕層とかが買ってるのかと思っていました。

超ブランドですけど、一体誰が買うの、と思っていたんですけど。





しかしさすがドン小西も太鼓判を押すだけあって、どれも着こなしていて、

服や靴に負けてない存在感がさすが、、

驚きました。


服や靴が萬田さんのようなセンスのいい人に愛されてよかったと思う。





クラリーノの美脚大賞でも、若い女性陣に全然負けてない存在感。

っていうか、クラリーノってランドセルじゃなかったの。



アラフィフ雑誌HERSのカバーモデルを卒業した萬田さん。

一見シンプルに見えますが、スタイリングが上級すぎてついていけないアラフィフ女性が続出。




で、賀来さんに表紙モデルがかわって、親近感がある感じに変わりました。

でも、賀来さんだって54歳ですから奇跡ですよね。。







でも、いくらスタイル抜群だって、センスよくたって、私の中の萬田さんのイメージって

実は可愛そうな女性、という印象。

だって、愛人でしたからね。。

で、衝撃なのは、愛人なのに、相手(佐々木力)は更に若い愛人(セオリーの入江万里子)

作ったっていうのは

やはり1人の人間に心から愛されていなかった人生はカワイソだと思う。



インスタ(tokyosingle)やってます。ぜひフォローのほどよろしくお願いします(^-^)/

スポンサーサイト

コメント

1. おはようございます。

「略奪した人は略奪される」

My セオリーです。w

2. Re:おはようございます。

>minさん

座布団5枚!
因果応報、世の中うまくできていますよね。
佐々木力も若すぎる死でしたし。

3. テレビ見てました!

萬田さんは日本企画外の方だと思っています。外見のセルフプロデュースは完璧ですけど中身は窺いしれない感じ・・・。 でもそんな自分を知っているから結婚もしなかったんだろうなと。

最後の最後に若いお姉さんとそのお子さんが登場したのには、その当時かなり笑ってしまった記憶があります。 萬田さんが好きになった方が全く普通な方の訳がないです。

私とは1歳しか違いませんけど、全く何も参考にならないアラ還です(〃∇〃)

4. 無題

愛人までは知ってましたがその奥があるとは⁉︎
私も番組見ていましたよ。
「買ってもらった」が度々出て、正直で宜しいと^ ^

今日給料日ですか?明日から旅が始まるのでしょうか?
なんだかワクワクな金曜ですね☆

5. 万田さん

私の中ではいつも超つば広の帽子をかぶって優雅に歩いているイメージです。

こんなブーツ・・、大陸の方が好みそうですけど。。ちょっとびっくり。

そして愛人であって、さらにあのセオリーの雑誌にバンバン載っている方が愛人だったなんて^^;;
うーん、、な感じですね。

賀来さんのかわいさにもびっくりです。
いつか忘れましたが、東方神起のファンだとかで、キラキラしている賀来さんをみてかわいいなあと思いましたもの。
万田さんの迫力には、一般人はついていけませんよね・・。

6. 見ました!

マツコ……私も見ました。萬田久子のクローゼット、興味あります。
着こなすために、体を鍛えて、あのプロポーションは、すばらしい!素敵です。
私生活の奥の奥は、今知りましたが…
あのサバサバ感は、いいですね~

7. ハーズ

=萬田さん と、本屋で雑誌を見るたびに印象的でしたが、卒業されたのですね。お転婆って、、私もアラフィフだったら、戸惑うかも(笑)
そして様々な人間関係にオドロキ!たまにゴシップな記事も楽しくて好きです(^◇^)
あっ、今日は給料日ですね♪

8. 観ました観ました

この話を誰かと共有したかったんです!
萬田さん、さすがお洒落だなぁ。スタイルいいなぁ、やはり努力されてるのね、と思った後。やはり 思い出したのはリッキーさんとの馴れ初め&その後でした。

萬田さん、今はぶっとんでて楽しく生活なさってそうですね

9. 無題

私も、観よ~!と思っていたのに
ど忘れし、見逃してました(-言-)
恐るべし萬田様デス(*>ω<*)

10. 無題

あたしも見ましたー|ω・)و ̑̑
かっこいいなー☆なんて思ってましたけど。第二の愛人がいたんですか!!?

確かにそれは悲しい…。

11. Re:無題

>ふねっぴさん

綺麗な人でも浮気(?)されるんですね。
と思いました!

12. Re:無題

>mamimamiさん

昨晩も萬田さんテレビにでてました。番宣?
一般人は買わないだろうルブタン履いてました(´・_・`)

13. Re:観ました観ました

>ColorCuruiserさん

私も誰かと共有したくてかきました!
萬田さん、セオリーの初期に広告塔でしたよね。投資も好きで、若い企業に投資されているみたいですから、そんな流れで佐々木サンとお付き合いしたのかなというのが私の勝手な推測です。
今は恋人がいるみたいですね。昨日テレビでそれとなく言ってました。

14. Re:ハーズ

>ジーナさん

私も HERS=萬田さん だと思ってたんですが、賀来さんもたまにカバーしていたっぽいですね。?!

ゴシップ好きなんですが、あまり書くとゴシップおばはんみたいなので控えめにしています^^;

15. Re:見ました!

>ちょんさん

自分に自信があるのは、人並み以上に努力しているからだと思いました。
とぼけた風味で、努力家には見えないんですけどね^ ^

16. Re:万田さんさ

>chikaさん

萬田さんの、つばがついた帽子にマニッシュにスタイリングもかっこよく、あの帽子にドレスも合わせてみたり。なのにすっごくかっこよくて、あんなアラフィフは世の中にそうはいないですよね。。

17. Re:無題

>naoさん

あの頃は悪かったって白状してましたね^ ^
もう時効だと思っての発言でしょうかね!

ありがとうございます。
無事に楽しく過ごせたらと思います^ ^

18. Re:テレビ見てました!

>幸せもんさん

萬田さんは結婚できなかったと噂です。
佐々木さんが前妻と離婚できたのは、次に結婚しないことが条件だったとか。
ま、なんでもいいですが萬田さんは自分でよい運をつかんで人生を大いに楽しんでるような感じですね。
萬田さんみたいなアラフィフのロールモデルがいると、よし私も頑張ろうってなりますよね^ ^

19. 大好きです

萬田久子最高!実物はもっと、細く~
キレイ(☆∀☆)かわいい人です。。
昔ゴルフコンペで、,,

1人の女性を愛し通す男性がいたなら会ってみたいもんだわ!
私の周り、知り合い、居ないですね!
地位、名誉、金がある人には,,嫌でも人が集まるからね!!

とにかく、ワインのような萬田久子はステキ過ぎ~
あの、魅力は誰も、真似出来ない!
\(^o^)/

20. お疲れ様です(__)

初めて返答させて頂きます。私は、息子が1人いる母親をしております。4月にお寺の儀式にご一緒させて頂きました。とても素敵な女優さんでした。とても綺麗でした。私は初めて拝見させて頂きました。ファンになりました。萬田久子さんを知らなかったので、すいません。私も、目立ち引きするような素敵な女性になりたいと思いました。少しの時間でしたが、有り難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。