記事一覧



バンコク2日目・スコール休憩

{2F18EBEE-4FEF-4177-A732-F3E839AB4453:01}

サワディーカーっ!

タイの男性はかなり親切で驚きました。

土曜の夜は、欧米人男性とタイ人女性のカップル?をたくさん見ました。あれは健全なカップルなんでしょうか?
本日日曜日にはそんなカップルを全く見かけないあたり、やっぱりアヤシイ。


{31F0415B-74E5-44C3-9520-04C21A469443:01}
さすがタイ‼︎



{4D5D795B-081F-4824-897D-864ED17C004A:01}
ユニクロの広告が。
日本と同じくらいの価格か多少高い?


{4AC3FC78-697F-4793-B282-2DCBB21BB653:01}

今朝はワットポーへ行ってのんびりしてきました。
前にも来たことがあるはずなのに、全く記憶がないのは、タイ駐在の人に全部アテンドしてもらったからだった…。自分の頭を使って、自分の足を使わないとダメだなと痛感しました。

ではこれから2時間マッサージへ^ ^

コメント

1. 無題

あきさん、ご無事でなによりです!

そうなんですよね~、旅行って、計画とかお任せにすると、詳細を覚えてなかったりする…。自分で悩んで調べて行くと、やはり後々までわりと記憶鮮明です。

2. 無題

あきさん、こんにちは!
バンコクの色々を満喫されててなによりです(*^_^*)
ワットポーもゆったり散策すると新しい発見がありますよね。
マッサージ2時間羨ましいです~
今までの疲れをウンと癒して下さい!

3. Re:無題

>peachさん

ありがとうございます。
マッサージにここのところ行けてなかったので、連日マッサージをして、PCもスマホを殆ど見ずに新鮮な環境でとても具合がよくなりました笑

4. Re:無題

>ミツキさん

ほんとですね、人任せにするとそのときは楽ですけど、あとで何も残らないものですね。勉強になりました!

5. 健全なカップル

タイってゆるいですよね
よく見るのは年配の欧米人(70代オーバー)
中年のタイ人(40から50代)のカップル
欧米人のメイドだったんじゃないかってくらい化粧っ気がなくて普通のおばちゃんです

あとかなり前ですけど、13から14歳くらいのタイの女の子が20代くらいの欧米人とタイスキ食べに来てたのを見た。かなりあやしいかった。

こっちが異様な目で欧米人をにらむと、彼が委縮して、雰囲気が悪くなるのだけれど、その機嫌を取るようにタイ人の少女が余計かいがいしく彼に話しかけてる姿が忘れられないっす

6. 満喫してますね~

健全なカップル‼︎
ですよね…
タイって、そういう国ですよね(笑)

自ら段取りしないと、ダメなんですね。
楽しんでくださいね。

7. Re:健全なカップル

>panndavaさん

シニアの欧米人とタイ人おばちゃんは気づきませんでした。
なんだかあからさま過ぎて気持ち悪いです。
日本人とタイ人の組み合わせは皆無でした。なんだか安心しました。

8. Re:満喫してますね~

>はあちゃん20さん


ありがとうございます!
記憶に残る旅にしないと意味がないなあと思いました^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

