記事一覧

スポンサーサイト


バンコク滞在二日目・トムクルーズに遭遇



サワディーカーっ。

夜なのに爽やかな感じの挨拶。





90分のオイルマッサージをしました。

タイムズスクエアのシェラトンの近くのラヴァナというところです。

すごく上手なおばちゃんだったなぁ。。

ダイナミックなタイ古式を交えてマッサージしてました!

またレポは後日。





今日みかけた車。

どなたか意味を教えてください。

私はどうやら日本語を忘れてしまったみたいです。。





そういえば、今日はトムクルーズがバンコクにいましたよ!!

意外にも私より背が高かったんです。






そのはず。マダムタッソーですから(・∀・)

マダムタッソーのプロモーションをショッピングモールでしてた、それだけ。


では皆さん、また明日です。

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

90分のマッサージだけでも
至福です。゚(゚^∀^゚)゚。
当たりな方で良かったですね~★

2. こんにちは!

一瞬
『トム、シークレットシューズでバンコクに。。』
と、思いました。
ゴシップ記事でよく書かれてるので笑

しかし、本当よくできてますね!

3. 無題

走り屋さんの車、なのでしょうかね、
ドリフトミーティング・・・
逆さでは、発音が難しいですね(((゜д゜;)))

私はドリフト、って言葉に反応したから
右から左に読みましたけど、
まさかその下の行でUターン読みさせるとは…
自由な発想、なのでしょうか。

4. Re:無題

>マダムヴィーさん

わたし、ドリフトミーティングっていう意味がわからなくて、ドリフトするためのミーティング⁈ 私がタイ語を理解できないように、彼らも日本語は全くわからないんでしょうね^ ^

5. Re:こんにちは!

>シャンポワンさん

マダムタッソーのほうが、夢を壊さないように上手にできてるなと思いました笑

6. Re:無題

>mamimamiさん

毎日通うこの幸せ。
日本でもこの価格でおねがいしたいです(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

