記事一覧

スポンサーサイト


バンコク3日目・ディナーはアジアNo1レストランで



私のタイ滞在のハイライトはこちらの一軒家レストランでのディナー。

アジアNo1のレストランとして2015年に選ばれました。

ちなみに日本のNarisawaは2位です。

Narisawaもすごかったけど、それ以上に何がすごいかって、タイでインド料理を食べるってことw

それも、インドへ行く前に。


しかし、行ってよかったです。

そうとう印象に残る料理の数々でした。



そして何よりも、日本にインスパイアされた食器や料理がてんこもりでとても嬉しい!






これはインドのイッタガヤっていう南インドのお米だそう。


もうこれは早くレポしたくてたまりません!!

スポンサーサイト

コメント

1. これは

うまそうっす!

2. 気になる!

これ、すごく気になります!
レポ、楽しみにしています。

3. 楽しみです!

「イッタガヤ」どこかの方言みたいな面白い名前ですね!
見た目は何だかピザにのっけるチーズみたいなのに、お米!?
アジアNo1レストラン、そしてそしてインド料理なんて
~詳しいレポ、お待ちしてます!!

4. 無題

わあ、いいですね♡
私はここ振られちゃったんです~
あきさんのレポ、首を長くして待ってますo(^_^)o

5. わー

レポが今から待ち遠しいです!

お米 面白い名前ですね~
何かお米の上にのってるんですよね!?

6. Re:わー

>はるみんさん

はい、ただのご飯にしないのがすごくて、クコやココナッツが、はいってました‼︎

7. Re:無題

>Teaさん

そうでしたか…、私も無理やりねじ込みました^^;

8. Re:楽しみです!

>LoveJohnJohnさん

すいません、もしかしたらイッタガヤってただしくないかもです。聞き間違えたかも^^;
インドに行く前ですが、ここを訪れてよかったです(≧∇≦)

9. Re:気になる!

>koriki0505さん

本気でよかったですし、かなりお得だと思いました。はやくレポしたいです!

10. Re:これは

>sadasuke1977さん

さだすけさん、絶対行くべきです‼︎

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

