記事一覧

スポンサーサイト


バンコク3日目・ルーフトップバーのはしご


行ってみました。

サンシャイン60のてっぺんで飲んでるようなもんです。

ここは行ってよかったです!


もひとつ、歩いてたらみつけたデザイナーズホテルHOTEL MUSE。

ここにもルーフトップバーがあったな確かと思って行ってきました。



ここは24階からの景色。

DJがはいっててクラブっぽい雰囲気もありました。


これらのレポも後日ってことで。

スポンサーサイト

コメント

1. おはようございます♪

ここ数年、バンコクへ行ってませんが、
こうしたルーフトップバーが最近は
増えてるようですね。
私が行った頃は、ちょうどThe Domeが
話題になっていて、行きましたが
日本ではあのシチュエーションはなかなか
体験できないですよね~
そろそろインドへと移動の頃でしょうか?!
インドレポも楽しみにしています。
Have a nice trip!

2. 無題

バンコクはルーフトップバー巡りも楽しいらしいですね。
日本にはまだまだ少ないですが、一度体験してみたいです!

3. Re:無題

>マルさん

日本じゃこんな高いところは無理ですよね。タイはやたらルーフトップバーがありましたがタイ人はあまりいませんでした^ ^

4. Re:おはようございます♪

>Kyonpuhiさん

ありがとうございます!
the dome⁉︎ ルーフトップバーの先駆けみたいな場所なんでしょうか⁈
私が前回訪れたときは、こんなに高層ビルはなかったので、かなり進化したバンコクに驚きました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

