記事一覧

スポンサーサイト


バンコク3日目・ランチは鉄人シェフの創作タイ料理


ランチはISSAYAにしました。

まぁガイドブックにはよーく載っています。


創作タイ料理ってとこです。

一軒家で素敵なレストランでした。

個人的には、ちょっとがっかり度が高かったです。


でも今夜のディナーは期待しているんです!!!




スポンサーサイト

コメント

1. 無題

わ~、ここ、行ってみたかったんです。でも、がっかりだったんですね。残念です。
もうそろそろインドへ移動ですか?
あきさんのバンコク情報、すごく楽しませていただいているのでもうちょっと続くとよいなぁと思ってしまいます。

2. Re:無題

>ブレアさん

正直行かなかったブレアさんは正解です。
もうこのスタイルのレストランはちょっと古いかなと。ガガンくらい突き抜けてないと日本人には面白くないです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

