記事一覧

スポンサーサイト


バンコク3日目・本日もマッサージ日和



今日も午後はマッサージです。

こちらは有名なんでしょうね、いろんなガイドブックに載っています。

そして、ホテルみたいに大きくて高級感がありますが、安いマッサージ。

名前は「ヘルスランド」笑 

最初聞いたとき、なんか下品な場所を想像してしまった。

スポンサーサイト

コメント

1. 私も!

あきさん

こんにちわ~♪
バンコク、満喫されていますね!
私も行きましたよ。
お値段は良心的ですが、施術は良かったです。
引き続き、楽しんでください!

2. Re:私も!

>violin.hinaさん

安心して体を任せられるのがよかったです。また次回に来てみたいです^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

