記事一覧

スポンサーサイト


タイ・ランタ島2日目・おはようございます



おはようございます。

喧騒のバンコクを離れ、ランタ島での2日目です。

朝は気温24度くらいでスタートして、日中は34度くらいまでいってるんじゃないでしょうか。


ここは保守的なイスラム教徒が殆どの島。

夜明け前はサラートがどこからともなく聞こえてきて幻想的な雰囲気でした。

タイは仏教の国ですが、このランタ島はイスラム教。

マレーシアに近いことを感じます。

朝食はホテルのブッフェです。

タイに来てからまだヌードルをいただいてなかったので朝麺です。

注文してから作ってくれます。




崖の上にあるこのレストランからの景色。

そりゃ朝食が美味しいと感じるわけです。


コメント欄、オープンにしました!


スポンサーサイト

コメント

1. 無題

おはようございます。
この休暇中、感情高めキープでぜひ楽しんで来てください!読んでると繁忙期の仕事中ではありますが気分上がる私です。

この休暇の目的はいつか明らかになるか?
そんなお世話を焼きながら次回も楽しみにしてます☆

2. すてきー!

こんな眺めで朝ごはん気持ちいいでしょうねー。うらやましい!
でも、あきさんのブログでみれて、私もおすそ分けいただいた気分。
これからのレポも楽しみにしてまーす。

3. 無題

素晴らしい景色と朝食!
美味しいですね…
朝麺、いいなぁ。

あきさんの旅、私も楽しませていただいてますよ~

4. ランタ島

知らなかったです。。

素敵な景色にゆったりと朝食 いいですね~

引き続き、楽しんでください!

5. Re:ランタ島

>はるみんさん

ありがとうございます。
知らなくて当然の小さな小さな島ですよ~!

6. Re:無題

>はあちゃん20さん

この美しさが少しでも伝わっていて嬉しく思います。
まさかリゾートに一人で来るとは予想外です笑

7. Re:すてきー!

>まきさん

ありがとうございます。
あと少しだけタイを満喫したいと思います!

8. Re:無題

>naoさん

今のところ目的が全くないきままな旅となっています(^∇^)
しかしまだコース料理でいえばアペタイザーの段階で、メインはインドです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

