記事一覧

スポンサーサイト


ランタ島・シュノーケリングへロック島へ



今日は1日シュノーケリングをしていました。

ランタ島は国立公園ということで大自然がそのままの素敵な島。

そこからさらに40分でロック島へ行きシュノーケリングです。

自分がどこにいるのかワカリマセン。






PADI持ってるんですけど、久しぶりだったものでシュノーケリング如きで波酔いw

最初、なんで酔ってきたのかわからなくて。シュノーケリングしながら考えてました(・∀・)



クマノミとかバタフライフィッシュとか、ピンク色の美しい魚とか、もうすっごい美しい魚たちと一緒に

泳げて大満足。


バンコクにトランジットだけしてればいいのに、なぜかここまで来ちゃいましたけど。

記憶に残る美しい景色を見ることができて幸せ。


スポンサーサイト

コメント

1. 素敵なところですね


綺麗な海と素敵な女性が一人
これは現地の男子は恋に落ちますよ。
私が現地の男子ならアキさんが気になって仕方ないです。
素敵な写真ありがとうございます

2. Re:素敵なところですね

>ひろたんさん

それがですね、おじさんや子供たちにウケがいいみたいです(´・_・`)

3. 無題

友達いっぱいできちゃいますね(*>ω<*)

日本もポカポカ初夏陽気が続いてますよ~!

4. Re:無題

>mamimamiさん

いいゴールデンウィークになりそうで何よりです(≧∇≦)

5. 素敵‼︎

素晴らしい碧い海でのシュノーケリング、羨ましいです~(≧∇≦)
益々あきさんの旅レポが楽しみです。

6. ランタ島

凄く綺麗ですね~
ピピ島には行ったことありますが
ランタ島の方が綺麗です!

綺麗な写真ありがとうございます!

7. Re:ランタ島

>はるみんさん

ピピ島に行きたかったのですが、ホテルの人がロック島をおススメしてくれたので行ってみましたがすごくよかったです。
ピピに行かれたんですね~!

8. Re:素敵‼︎

>shuさん

ありがとうございます。
まもなくもっと素敵なところへ行きますよ~!

9. 無題

こんにちは、あきさん☆
シュノーケリング、いいですね!
世界にはまだまだ知らないところがいっぱいですね、私この島知りませんでした(*^_^*)
アキさんを通して知らない所をバーチャル体験させてもらっております。いつもありがとうございます☆残りの休日も楽しんで下さいねーっ\(^o^)/

10. Re:無題

>88toshさん

ありがとうございます。
ホントに世界は大きいですね。つくづくかんじます^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

