記事一覧



ランタ島・サラダンという小さな港町



ランタ島の入り口はこのサラダンという港があって、お店はこの周辺に集中しています。

意外にも、立派な銀行があったり、セブンイレブンもあればATMマシンもあって、生活に困らなそうです。


しかしツッコミどころ満載だったこの港町、また後日のレポをお楽しみに。







マッサージ屋さんがかなり多かったです。

どのお店にしようかと思って悩みましたが、なぜか勘が働いたのがこちらのお店。

1時間のタイ古式マッサージが300バーツ。

こんなに安いのに、バンコクでいったどのマッサージ屋さんよりも腕がよかったんです。

また明日も来ようかなと。




ところでランタ島はもうまもなく、っていうか明後日から雨期ということになります。

お店はすでにクローズしちゃったところもありますけど気が早いっちゅうねん。


これが5月になると一斉にクローズしちゃうらしい。

そんなことも知らずにこの島に来たけど、ギリギリセーフで運がよかったです。




コメント

1. 無題

マッサージ、当たりまくりですね(*>ω<*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

