記事一覧

スポンサーサイト


タイ・ランタ島最終日・ホテル朝食






おはようございます。

今日は何曜日でしょうか?


ホテルにはツリーハウスがあって、そこから朝日を見ることができます。




今日はランタ島最終日です。







今朝もタイヌードルにしました。

何種類も麺があるのですが、今日は黄色いラーメンみたいなちぢれている麺でした。

なんていう名前か聞いたら、例のごとく「イエローヌードル」って。


それではこれから別の島に参ります(え?)


スポンサーサイト

コメント

1. 黄色い麺

バミーかしら?

2. 無題

美味しそう!
サイズも

3. Re:無題

>mamimamiさん

なんだか大きな器ですよね。朝から元気すぎますでしょうか( ´艸`)

4. ステキ

ツリーハウスに、そこから望む朝日...
なんて美しくてゆったりとした時間が流れているのでしょう。
アジアンなお食事もおいしそうです。
この後の旅も楽しんで下さい!ブログでのアップを楽しみにしています。

5. おいしそう

すぎますねー
朝からこんな朝ごはんたべたい!

タイ料理食べたくなってきました。

6. Re:おいしそう

>chikaさん

タイ南部にいるのでマッサマンカレーがおいしいです‼︎

7. Re:ステキ

>nyarlingさん

1人で島に来たというと、ohh、って悲しそうに同情の顔つきされるんですが、十分楽しんでいる私はやはり世界基準でも変なのかなと思いました(´・_・`)

8. Re:黄色い麺

>e-womanさん

バミーですか(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

