記事一覧



タイ6日目・ランタ島からクラビ島へ



日本を離れて6日も経ってたみたいです。

小さなランタ島を出発しました。

船で北方へ向います。

あ、この方は寝てるだけですのでご安心ください。

 1時間半のボートでの移動中、小さな島々が点在しています。

とても綺麗な海です。


画像右側では雷が鳴っています。

左側はいい天気。



なんと、船(大型)から船(ロングテールボート)へ移動です。

岸辺にでも降りるのかと思ったら海上で移動するらしい。

すごいテクニックです!



わたくしの船が到着ざます。

ホテルには専用の船で入っていきます。


 ここはクラビ島。

クラビなら聞いたことがある方も多いでしょうか。

2日間ここで過ごします。


コメント

1. 全部素敵です

タイって行ったことなくて、ワチャワチャしたところばかりと思い込んでました。素敵な島が多いのですね!引き続き楽しんでくださいませ!

2. Re:全部素敵です

>camedaさん

そなんです。
わちゃわちゃはインドだけでいいかなと思って島に来てみました^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

