記事一覧

スポンサーサイト


クラビ島・洞窟バーで美しいサンセット


クラビ島のライレイビーチのバーでサンセット。

美しいキラキラ





(グリーンホリデー・サイトから出典)


場所がイマイチわからないかと思いますので地図をアップしておきます。

バンコクから南下してきて、右のほうにあるクラビ国際空港から右下・赤枠のランタ島へ行きました。

そして、そこから再度北上して、現在クラビ島のライレイビーチです。


クラビからいろんな島へアイランドホッピングをしたり、スキューバにでかけたり。

このあたりの核となる島です。



プーケットも近いんですが、プーケットのほうがにぎやか。

クラビはちょっとしっとりとした、自然満喫型のリゾートです。



話は戻りまして、ここのバーは洞窟の中にあるんです。




ランタ島もよかったですが、あちらは本当に大自然が残る島。

ここクラビはわりとリゾートして出来上がっているような、私達が何を望んでいるのかをわかっているような

ところがあって。それはそれで落ち着きます。


というわけで皆さんまた明日。。

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

凄ーい!
何だか、現実じゃないみたいですね‼︎
そんな所で、ジーーーックリ呑みたいです!
引き続き、ごゆっくりです꒰ ´͈ω`͈꒱

2. 無題

あきさん、お休み満喫ですね~
洞窟バー、ロマンチックです。
さすかわ、旅の上級者ですね~
私も脱出したい~!

3. 癒されます

すごく素敵ですね。写真に見入ってしまいました。タイはバンコクのイメージが強かったので、全然違う雰囲気に驚きです。
私もこういう写真が撮りたいです~。

4. Re:癒されます

>みぃちゃさん

インドに行く前に、静かな場所で落ち着きたかったんです。
バンコクと島と2つ楽しんだ今回の旅は贅沢すぎる時間を過ごしています^ ^

5. Re:無題

>ちょんさん

これまたちょうどいい場所に洞窟があったな、あっていう感じです^ ^

6. Re:無題

>mamimamiさん

自分でもこんな場所で飲んでいるのがしんじられません。ルーフトップバーは人口的に可能ですが、大自然の洞窟をそのまま使ったセンスがよいですよね。

7. クラビ島…

素敵な島ですね~
地図をUPしてくれて、ありがとうございます♡
プーケットは、昔からリゾートとして有名ですよね。
あきさんと同じ夜を過ごしていると思えない…
はぁ~なんだか、気忙しい夜ですが…
夕陽の美しさに感動しました‼︎

8. 素敵です!

写真だけでもこんなに素敵なので、現地はもっとすごいんでしょうね☆
とても癒されます!
休暇はもう少し先なので、あきさんのブログをみて、連休中の仕事を乗りきります!

9. 無題

おぉ~。感動的です…。
帰国したばかりなのに、また出掛けたくてウズウズしてきちゃいました…堪らんですねーっ(*^^*)

10. Re:無題

>mamarinrinさん

また次の旅行プランを立てましょうか!
楽しみですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

