記事一覧

スポンサーサイト


クラビで1人洞窟クルーズ



もしかして今日は5月1日なんですね!


クラビ島2日め。

このあたりはザ・ネイチャー! という壮大な景色が広がっています。


この周辺はどこもかしこもカップルだらけなんです。

そういう場所だったのかしら~。確かにぼっちの私にはロマンティックすぎる場所だけど。




カヌーをしてきました。

洞窟の中をどんどんはいっていく、まるでディズニーのジャングルクルーズです!

って、比喩の仕方が逆じゃないかっていう話ですが!


現実逃避にもってこい。


スポンサーサイト

コメント

1. 最高ですね~

現実逃避最高のご褒美ですね~

日頃できないことをいっぱい楽しんでください

2. 毎日

羨ましいーと思いながら、楽しく拝見しております。
旅行から帰られたらたくましくなっていそうですね。

まだまだいろいろな現実逃避を♡

3. 無題

イチャつき満載でしょーね~ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
逃避願望たかまるぅー‼︎

4. 無題

素敵な洞窟、しかもボートで行くなんてワイルドロマンティック…。
もっと写真見たいって思わせる感じですね。

お気をつけてーっ!



5. Re:無題

>mamimamiさん

みんな幸せそうな人たちが集まっていて、まぁよかったですけど私の身にもなってよと思いました笑

6. Re:毎日

>chikaさん

全体的に茶色な体になってしまいました。。
見た目も中身もきっとたくましくなったと思います。。(・∀・)

7. Re:最高ですね~

>around-the-worldさん

ありがとうございます!!

8. 無題

えー‼︎あきさん、まさかの一人旅⁈
凄い凄過ぎます‼︎Σ(゚д゚lll)
カッコ良すぎる(*´艸`*)
お供したいです( •ॢ◡-ॢ)-♡

しっかりリフレッシュしてパワーチャージして来て下さいね(*^o^*)

9. Re:無題

>Nさん

お返事が遅くなりましてすいません。
はい、一人でずっときました。
普通はハネムーンなどで泊まるような場所などに滞在したりしていますが。。一人です笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

