記事一覧

スポンサーサイト


クラビ島で滞在したホテル、そして出発



クラビ島は聞いたことがあったけれども、2週間前までは全く行く予定もなかったという。

そんな気まますぎる旅で、お世話になったこのホテルには日本人スタッフが1人いらっしゃって

「まるで沢木耕太郎の小説を地で行ってる感じですね」と言われました。。


今回滞在したのはラヤヴァディー。

ホテルの内部(庭)も秘境になっていて、全く飽きませんでした。




部屋はヴィラタイプでものすごくリラックスできます。


ここは最高によかったですし、今回の旅のハイライトにもなりました(まだ旅は終わってないし)

レポをお楽しみに。。


さてクラビを出発します。

スポンサーサイト

コメント

1. 旅行記

今回の旅行記、非常に参考になります。
詳しいレポ、楽しみにしていますね。
この後もどうぞお気をつけて!

2. 無題

素晴らしい環境ですね~!
暮らしたい(*>ω<*)‼️

3. わ~!

何だか私もあきさんのような気ままな旅をしたくなってきました!
旅の後半戦?もお気をつけて、楽しんで下さいね♡

4. 無題

3人くらい寝れそうなベッド!
ハミルトン島に勝る魅力のある島です(*^^*)

次回のデスティネーションリストに追加っ!!
引き続き楽しんで下さ~いっ(≧∇≦)

5. 大きな

ベッドですね~!
ジャンプしたいです(笑)

2週間前に決めたんですか?!
凄いです!
ってすでにハイライト 早くないですか?


引き続きお気をつけて(^o^)/

6. Re:大きな

>はるみんさん

はい、もうハイライトです。
インドではこういったラグジュアリーな楽しみはもうないはずなので笑

7. Re:無題

>mamarinrinさん

5人ファミリーでも余裕でいけると思いますよ!
こんな大きなベッドなのに、はじっこに寝るのがクセの私です。。

8. Re:わ~!

>tororoさん

ありがとうございます。
インドでも楽しく過ごせればいいんですけど。。。と思っています。

9. Re:無題

>mamimamiさん

私も暮らしたいです。
が、短期間で結構かなと思いました(^∇^)

10. Re:旅行記

>Mさん

ありがとうございます。
稀な場所に行きましたので、ネットでさえ情報が薄い分、レポは詳細をきちんと書こうかなと思っています!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

