記事一覧



インド・バンガロール最終日

{31AFB220-E386-4503-9F33-79E49E035C16:01}

旅も最終日。
長いと思いきや、あっという間に過ぎた日々でした。

日本へ帰る前に、友人の子供が通うインターナショナルスクールに。
バンガロールでも優秀な学校で、学生は寮生活をしているそうです。
学生は全米の有名大学にスカラーシップで入学するらしい。

英出版社による私立インターナショナルスクールの格付けを行う世界ランキング
でもナンバー1に選ばれたことがあるらしい。

みなさん、見るからに裕福そうな生徒。

{3CE164AD-A812-4813-8FA4-1308D5200FCD:01}

エントランス。
かなり環境がよさそう。
こんな素敵な環境だったら私も勉強頑張るのに、なんて冗談ですけど。

{86146FA6-F65B-4B28-979E-1319802C4E6A:01}

こんなことをして過ごしていると、まだバンガロールに滞在しているような気持ちになります。
が、これから空港へ参ります。

コメント

1. 無題

ほんと、環境のせいにしちゃダメですけど、勉強しやすい環境見ると、この環境なら、あたし、もっと勉強出来たのになぁーと、環境のせいにしてしまいマス(((^^;)笑

2. 無題

すてきな学校ですね~!

ついにインドの滞在も終わりを迎えられたのですね。
ブログ更新していただいてありがとうございました。

お気をつけて!

3. 無題

とうとう、旅も終わってしまったのですね。
行ったことの無い所ばかりでしたので、とても新鮮でした!
ありがとうございました。
また、東京のお話も楽しみにしています。

気をつけてお帰りくださいね。

4. Re:無題

>ちいさん

ありがとうございます!
たしかに今回の旅はマイナーどころばかりでした。またゆっくりブログにアップします!

5. Re:無題

>はるみんさん

こちらへのお返事遅くなりました!
またブログを少しずつアップして、ブログを書いているあいだだけは現実逃避できそうです(*^▽^*)

6. Re:無題

>ピップリさん

こんにちは。
本当にそうですね。

でも子供達を見ていると、こういう「常に勉強している」という環境が当たり前という風になっていて、自然に互いが競争して学力が上がっているのを見て、羨ましいなぁとも思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

