記事一覧

スポンサーサイト


ただいま日本

{96FABE72-FC62-4F6B-9822-A288D8CCAE71:01}

成田は25度とのことですが、体感的にインドとあまり変わらないです。
日本に到着して、ミニスカートを履いていたり、男女が仲良く手をつないでいるのをみて、自由な国に戻ってきたかなという印象です。

バンガロール→デリーはエアインディアのビジネスクラス、デリーからはANAのビジネスクラスでした。
機内に入ったとたんに日本式のおもてなしに感激しました。
日本のサービスのクオリティってすごいですね。

今回の旅ではタイでも途中下車して楽しみ
ましたが、それが霞んでしまうほどインドの滞在は充実していました。

明日からの仕事、どないしょう(´・_・`)

スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは

あきさんお帰りなさいませ!
ご無事の帰国で何よりです(*^^*)
とても充実したご旅行になったようで♡
休み明けの仕事…精神的に重いですよね。
がんばってください~!

2. Re:こんにちは

>まりきゃんさん

お久しぶりですー!
無事に戻って来ました。
休暇中はチームメンバーが私の仕事をカバーしてくれていて恐縮しながら出社します(´・_・`)

3. おかえりなさい

インドの子にならず帰ってきて下さって嬉しいです(笑) 明日からお仕事なのですね…キツ~~。。。しかし、がんばって下さい!
タイ・インドについての様々なお話についてのアップをとっても楽しみにしています♪ お忙しいとは思いますがよろしくお願いしマス♪♪

4. 無題

おかえりなさいませ~
得るものも多い旅だったようですね!

日本は、GWの間に急激に暑くなりました。
朝から気温が高いので半袖で出掛けたくなりますが、電車の中や部屋の中の冷房がかなり効いているところがありますので、羽織るりものやショールをお忘れなく、、

ブログも引き続き楽しみにしていまぁす^^

5. おかえりなさい!

早速、明日から仕事なんですね!
お疲れが出ませんように。

6. おかえりなさーい!

えっ、もう明日からお仕事ですか?

まだまだ、お休みモードが抜けないですよね…

7. お帰りなさい!

GW最終日、
空港の到着ロビーでインタビューに答えてるセリフですね^ ^
明日から頑張ってください☆

8. 無題

お帰りなさい、あきさん!
リフレッシュできましたでしょうか?
明日からの現実……。
fightでーすƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ

9. こんにちは♡


おかえりなさい。
体調崩されてないですか?
明日からの現実は、みんなGWボケがなおって来てるでしょうから、このままフォローして貰って下さい。(笑)
まぁ。あきさんのお休みボケ(失礼♡)とで丁度良い仕事っぷりレベルでは?と思いますけどね。(笑)
飛行機嫌いのママにとっては、楽しい旅行でした。^ ^

10. おかえりなさい!

もう明日から仕事ですか!
現実と昨日までの休暇のギャップを感じる月曜日になりそうですよね。
ともかく、無事に帰ってきてくれてよかったです。
明日からも、仕事はほどほどに頑張ってください~!

11. おかえりなさい!!

あきさん、おかえりなさい!!
旅お疲れでしょうから、
ゆっくりして下さい~と書き込もうと思ったら、明日からお仕事(O_O)
体調を崩されませんように(;^_^A

12. あきさーん∩(´∀`)∩ワァイ♪

おかえりなさいませー\(^o^)/

明日からのお仕事。。。
頑張ってくださいね(´༎ຶД༎ຶ`)

13. おかえりなさい!!!

あきさん、おかえりなさい~。充実した旅だったとのこと、本当によかったです!インドの最新情報、いろいろと新鮮でした。明日からはお仕事ですか。がんばってくださいネ!

14. お帰りなさい

充実の旅だった様で良かったですね。通常仕様に戻すの大変でしょうけど、頑張ってください。会社に席ありますかね?笑
私も明日休みを取り、昨日から東京ステイ中です。

15. おかえりなさいませ^^

まだまだ夢の中かもしれませんが・・、明日からまたヒール履いてきりっと頑張ってくださいね。

16. おかえりなさい♪

あきさん
おかえりなさい(´▽`)♪
GW中も更新してくださってありがとうございます!
明日からお仕事頑張ってくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

17. 無題

おかえりなさい!

明日からの事・・・御察しします。
社会復帰大変でしょうが、頑張ってください。

落ち着いたら、旅の記事UP楽しみにしています。

まずは、現実に戻らないとですね。

18. おかえりなさーい!

ご無事の帰国、ほっと一安心です。
インドレポ、楽しかったです~
まだまだアップしてくださいますか??

19. Re:おかえりなさーい!

>koriki0505さん

ありがとうございます。
まだまだ書きたいことがあるのでお付き合いいただけたらと思います^ ^

20. Re:無題

>kellyさん

おはようございます。
まずオフィスに私のデスクがあるかどうかが心配です(´・_・`)
kellyさんも今日からまた一週間頑張りましょう^ ^

21. Re:おかえりなさい♪

>pommeさん

ありがとうございます^ ^
後半は更新頻度が落ちてしまってすいません。
記憶の鮮度がいいうちにブログにアップしていきたいと思います^ ^

22. Re:おかえりなさいませ^^

>chikaさん

ありがとうございます。
ヒールを履いてシャキッとします。
chikaさんも今日から1週間頑張っていきましょう!

23. Re:お帰りなさい

>マルさん

こんちには!
マルさんは関西より関東がお似合いな印象です。
滞在を楽しんでください^ ^

24. Re:おかえりなさい!!!

>ブレアさん

ありがとうございます。
今日から通常営業です。。
チームメンバーに迷惑をかけたのが目に見えていたので、まずみんなに謝ることから仕事が始まりそうです(´・_・`)

25. Re:あきさーん∩(´∀`)∩ワァイ♪

>こずこさん

ありがとうございます。
まさにこずこさんの絵文字のような気分です^^;
元気よく行ってきます。こずこさんもよい一日を!

26. Re:おかえりなさい!!

>nizumoさん

ありがとうございます。
昨日はとことん寝ましたので元気よく行けそうです。天気もいいですね。
nizumoさんも素敵な1日になりますように^ ^

27. Re:おかえりなさい!

>ミツキさん

ありがとうございます!
無事でなによりと自分自身も思いました^ ^
今日はゆるめに仕事をしたいのですが上司がゆるしてくれますように^^;

28. Re:こんにちは♡

>cocoさん

こんちには。COCOさんからのコメントお久しぶりかも(≧∇≦)見守ってくださってありがとうございます。
ホントにボケボケで使い物にならないんですが頑張っていきます!

29. Re:こんにちは♡

>cocoさん

こんちには。COCOさんからのコメントお久しぶりかも(≧∇≦)見守ってくださってありがとうございます。
ホントにボケボケで使い物にならないんですが頑張っていきます!

30. Re:無題

>mamimamiさん

おはようございます。
今日から現実に戻り、少しずつストレスを蓄積していくんだなと思うとドンヨリですが、仕事があるのは恵まれているなと言い聞かせながら頑張ることにします^ ^

31. Re:お帰りなさい!

>naoさん

ほんとですね^ ^
また今日から通勤電車に揺られていきたいと思います^^;

32. Re:おかえりなさーい!

>はあちゃん20さん

おはようございます。
今日はまず大量にほったらかしていたメールをチェックしたりで1日が終わりそうです(´・_・`)
はあちゃんさんも今日からまた一週間頑張っていきましょう!

33. Re:おかえりなさい!

>tororoさん

おはようございます。
帰国後は思い切り寝たので、今朝はスッキリできました。なんとかいけそうです^ ^

34. Re:無題

>peachさん

ありがとうございます。
昨日は暑いくらいでしたね!
でも羽織ものは必要そうですね。
peachさんも今日からまた一週間頑張っていきましょう!

35. Re:おかえりなさい

>momoさん

ありがとうございます!
インドで「日本に帰りたくない」と言ったら「帰らなくていいんだよ」と言われて飛行機に乗るのをやめようかと思いました(´・_・`)
ブログに滞在記をゆっくり更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします^ ^

36. 無題

>あきさん
ありがとうございます。
年々関西がしんどくなってるので(笑)、そう言っていただけるとうれしいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

