記事一覧

スポンサーサイト


511?

{696F19E3-FEF0-4625-8B69-158C1BCA8D68:01}

おはようございます。

沢山のコメントをありがとうございます。
まだお返事しきれてないので少々お待ちください、すいません。

今朝はパートナー企業の朝礼からスタートしました。
私達は、パートナー企業①、パートナー企業②、そしてうちの会社の3つの種類の朝礼に
参加しているんです。
今どきじゃない気がするんですけどお付き合いしてます。

画像は、インドのお寺で買ってきたブサかわいいキーホルダー。
クリシュナという神様。バターが好きだったようでバターをもぐもぐ食べているという
意味不明なところが逆にかわいい。

ところで今朝同僚が銀行口座から預金を全部おろして、スニーカーで万全対策しています。
なにやら、地震がくるとか言ってるんですけど。

まだ夢の中なのかしら私?

スポンサーサイト

コメント

1. おはよう

おかえり~~~!!!
お健やかな御身でなにより
社会復帰 一気になさることだと思いますがきっと パぁ~~とした とてもいいお顔されているんだろうな って 母心してます
さっ!!! 働きましょか( ^)o(^ )

2. 地震?

預金下ろしてスニーカー!スクランブル体制に備えですね。。

無事に今日が終わりますように

3. 無題

こんにちは。ご無沙汰してます。

にも関わらず、今回の私のコメントは…、地震が来るって言ってる子は、まさか あの子かしら?と勝手に想像してしまいます。すみませんでした。

4. もしや⁉︎

お帰りなさい!
夢なら覚めないで~ですね。
私も33歳の時にドバイに行った時は、帰国したくなかったな…
富豪と出会えなかったから帰国しましたが(笑)

万全装備は、もしやおぼっちゃま君かしら?っとワクワクです。

5. 無題

キーホルダー、シュールさ加減がたまりませんね~。
꒰ ´͈ω`͈꒱

6. こんにちは!

GW中、未知の世界からのアップ、毎回楽しく拝見させて頂いておりました!インドのイメージがTVと全く違うな~と。。。そして、あきさまの行動力はやはりすごい!

ところで。

うちの夫も、先日義父からめずらしくSNSメッセーが時来て、「地震が来るから備えよ」と言われたそうです(笑) 若干霊感があるようで・・・^^;

まあ、備えあれば何チャラ・・・ですね。
にしても、預金全額でスニーカーって、一体どんな高級スニーカーをお買い上げになったのか、そちらが気になります!!

7. おかえりなさいませ

インドもタイも未知の国なのでレポ楽しみです^_^

地震もですが噴火も心配ですよね(´・_・`)
昨日スニーカーが壊れてしまったので早く買わなきゃな…^_^;

8. おかえりなさい

このキーホルダーかわいいですね~!

地震くるんですか!?
貯金全部おろしたんですか??
全然ノーテンキな私です。。

9. Re:おかえりなさい

>はるみんさん

地震こなかったですね。
よかった!!

10. Re:おかえりなさいませ

>Keiさん

スニーカーが壊れたって、まさか何か悪いことの予兆じゃありませんように。。Σ(゚д゚;)
噴火は近辺にお住まいの方にはたまりませんね。。

11. Re:こんにちは!

>ayucciさん

地震節があったり、噴火があったり、ちょっとイヤな感じですよね。それにしても「今日」は地震はありませんでしたね!

同僚は、預金を全部おろして、それから今日はスニーカーで出勤した、ということでした。誤解がある文章ですいません!

12. Re:無題

>mamimamiさん

はい、こういうシュールな感じが大好きです。
本人たちはきっとマジメなんだと思うとさらにいい感じです。

13. Re:もしや⁉︎

>まきさん

ドバイは本当に夢の国ですね。
おカネがないと面白くない国だとは思いました笑
万全装備はぼっちゃんじゃなくて女の同僚です笑

14. Re:無題

>ヒミコリンダーさん

こんにちは!
あの子、ではないんです。
別の同僚です。が、こういう迷信系が大好きな同僚でして。。(私のブログを読んでいるので深くは書きません。。)

15. Re:地震?

>ColorCuruiserさん

こんにちは。
あともう少しで今日も終わりますね。
ネットを中心に変な騒ぎがあるようで、でも安心しました。

16. Re:おはよう

>ゆみんさん

ありがとうございます!!
今日は朝からずーっとメールをつぶしまくって終わりました。でもわりとスムーズだったのは上司やチームメンバーが私の留守中のカバーをしてくれていたんだと思うとよかったです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

