記事一覧

スポンサーサイト


やっときた金曜日

{A5FC278A-DDD0-4F7E-9D6E-C99865981E8E:01}

やっと金曜日。
帰国してから毎日眠かったとです(´・_・`)

今日も人生について語り合う独身アラフォー2人。
友達にも上司にも恵まれてるよね~と話しつつ、あと何かには恵まれてないことをお互い確認。

週末はじっくり睡眠してまた元のサイクルに戻したい。

お疲れ様です!
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

私は友達と
毎回、同じ話しして
結末、来年の今頃は……
変わらねぇなっていう結末です……꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
一年が鬼早い…………。

良い週末を~✨

2. うらやましい!

上司にめぐまれてるって、最高じゃないですか!
お仕事がしんどいときもノリノリなときも、上長承認、その他決裁、バックアップ等、たとえ意見の相違があっても、余計な力を使わんでええのは、一番のポイントやおもいます。うん。(>_<)

3. 無題

いつものあきさんの週末ですね、お疲れ様でした!

4. 無題

あきさーん。
1週間、お疲れ様でした~

楽しい人生であれば、いいのよ♡
ゆっくりと、週末をお過ごしください。

5. お疲れ様です!

あきさん、週末はゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
旅行記ずっと拝見していますが、楽しいです~!
旅程や行き先も、さすがあきさん!という感じで、私には一生縁がないと思われる遠い地の雰囲気を楽しませていただいています。
今回ファーストクラスも利用されたのですね!
めちゃくちゃお高いのでしょうね(ノ_・。)

もう国内のみになってしまいましたが、私も旅行大好きです(*^^*)
この先の記事も楽しみにしています꒰*´∀`*꒱

6. 無題

お疲れ様でした&おかえりなさい(^O^)/
実は今朝、お会いしたこともないのにアキさんが夢に出てきました(*^_^*)
何故だかおじさん2人と女子3人、さらにはほぼ同世代のアキさんは私よりもずっとお若い方でした。夢って不思議です(*^_^*)
他愛もない内容でスミマセン(^^)
良い週末をお過ごしくださいねー☆

7. Re:無題

>88toshさん

私が夢ってすごい!!
夢って不思議ですよね~。
でも、自分の奥深くに眠っている本当の気持ちが夢に現れるんじゃないかと、私は夢で見た気持ちをわりと大切にしています(^∇^)

8. Re:お疲れ様です!

>Yさん

こんにちは!
昨日土曜日は、あまりにも疲れてずっと寝ておりましたら、今日は腰痛を感じて起きました笑

私もここ1年は国内旅行、いや出張(笑 ばかりでしたので、久しぶりに他国の習慣や文化に触れて楽しかったです。

まだ書きたいことが沢山あるのでおつきあいいただければと思います(^∇^)

9. Re:無題

>はあちゃん20さん

楽しくて充実した人生でありたいですね!
人間、ないものねだりしがちですが、自分は自分、自分らしい人生にしたいです。

10. Re:無題

>naoさん

ありがとうございます。
久しぶりにガッツリと飲みました!!

11. Re:うらやましい!

>まりえさん

本当にそう思います。
なにはともあれ、部下を大切に思ってくれるのを感じるので、それはありがたいですね。でも上司って永遠に一緒に仕事をさせてもらえるわけではないのが辛いです。

12. Re:無題

>mamimamiさん

同じく、そんな感じです。
しかも1年経つのがやたら早いんですよね。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

