記事一覧

スポンサーサイト


バンコクといえばルーフトップバー天国~Vertigo~


そういえば先週のクライアントとの商談のアイスブレイク。

タイの島で一人で遊んできた、という話をしたついでに富士山も一人で頂上まで登って降りて

4時間半だったっていう(過去記事 )ことと、東京マラソンで約4時間で走ってそのまま神戸出張に行って

神戸牛をお祝いに食べたっていう(過去記事 )話をしたら、まぁクライアントは「おひとりの頂点ですね」

って。これは褒められてないっていうことはわかってる。


ルーフトップバーに行ってきました。 

えぇもちろん1人ですとも。

NYのルーフトップバーも大好き。

バンコクはどんな感じだろう。


バンヤンツリーバンコク(ホテル)へ。




キャーキラキラ


どうやってこの天空レストランをつくったんだろう。

って思ってしまう。

建設現場の人たち、怖くなかったかしら。


61階のルーフトップバーは、今まで行ったルーフトップバーの中でも一番高い。


そしてゴージャス松野。





日曜日の夜だから、ちょっと光は弱いかしら。

それでもこんなに美しいバンコクの夜。

わたくしのためにどうもありがとう。




レストランもあります。

席数、かなりありました。






私は夜はこの後ガガンでディナーだったので、レストラン利用ではなくムーンバーへ。

コーナーの夜景がよく見える席を案内してくれました。どうもです。


カクテルメニューがありすぎて困った。

なので、シグネチャーカクテルである「ムーンロマンス」。


ムーン。。。ロマンス。

ムーン。。。ロマンス。

オーダーするの、こっぱずかしい。


こんなに大きいカクテルあせる

も、もしやこれって2人で飲むっていうやつじゃなくて?て?




・・・な、なぜかバラの花まで。


これは・・・

これは・・・

1人で飲んじゃいかんだろう。







日本では絶対ありえないだろう、天空のルーフトップバー。

他にも行ってみたので、またおいおい書きたいと思います。


Vertigo at Vanyantree

スポンサーサイト

コメント

1. 素敵です!!

バンコク行きたくなりましたー!
東京ももっとルーフトップバーやテラスが充実するといいですよね♪

2. 無題

バンヤンツリーのルーフトップ、私もいったことありますー!ルーフトップバーランキングをしたら上位ですよね?!色々行かれてるあきさん的にはどうでしょうか?
富士山、東京マラソン、お一人様万歳です!凄い!今日自転車で1人多摩川15キロ往復、月末はハーフマラソンエントリーしてる私もまだまだ上がいると、勇気付けられました。

3. 無題

私もそちらのバー行ったことあります!
ほんと日本じゃありえない。
行った時は 本当にこんなところによく作ったなと驚きました
夜景も綺麗ですね~

4. お久しぶりです。

素晴らしい景色ですね。
いつもがんばっていらっしゃるあきさんへのご褒美ですね。写真でも感動!生で見て見たいです。何気にあきさんのバイタリティにも感動しています。

5. 無題

ゴージャス松野はヤバイです…=͟͟͞͞•̫͡•ʔ

6. こんばんは

素敵ですね~^_^
SiriccoやRedsky以外にもバンコクには本当に綺麗な場所がありますよね~。また行きたくなりました☆彡

7. Re:こんばんは

>スーザンさん
こんにちは。
魅力的なバーが沢山あって迷いました。便利な場所のヴァーティゴにしましたがよい場所でよかったです。ルーフトップバー、いいですよね^ ^

8. Re:無題

>mamimamiさん

古いけど、何か私に降りてきました(´・_・`)

9. Re:お久しぶりです。

>ふかえりさん

こんにちは!
この写真でもまだ伝えきれずに残念なんです。ぜひパノラマでお見せできたら…。

バンコクはあまり期待してなかったのですが、とてもよくてストレス発散できました!

10. Re:無題

>はるみんさん

確かはるみんさんがこちらおすすめ、とコメントくださったような記憶です。
はるみんさんの好みが私に合うみたいです^ ^

11. Re:無題

>はっし~さん

比較するためにも、もっとタイのルーフトップバーに行ってみたかったです。
バンコクなのにタイ人が少なくて欧米人ばかりでした^ ^
香港よりもニューヨークよりも規模が違いますね^ ^よかったです。

12. Re:素敵です!!

>hjさん

地震の関係で日本はなかなかできなさそうですが、都内にもっと迫力あるルーフトップバーができたらいいですね^ ^

13. 無題

あきさん!!
私も、ゴージャス松野で、
吹き出しちゃいました(^◇^;)

14. Re:Re:無題

>あきさん
ありがとうございます!嬉しいです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

