記事一覧

スポンサーサイト


ノッてきた月曜の朝





{ED9618F2-38E2-46A0-B28B-CC2DA6FB5B61:01}

おはようございます。
先週は長休から戻ったばかりで、現実を直視することができずに仕事をしました。

週末は、海外で使った山のようなレシートを確認したり。。。

衣替えをしたり。。。

気温が高くなったので、アイロンする洋服もどさっと増え。。。

ジムに行って汗をかき。。。

今週からようやく通常モードになりそうです。
出張も今週は2件。

そいうえば大阪への宿泊出張があるのですが、ホテルはどこにしよう。
ウェスティン、リッツ、ヒルトン、インターコン、セントレジス、三井ガーデンプレミア、アルモニアに
泊まったことがありますけど、リピートしたいと思うホテルが・・ない。

次は天王寺のマリオットに泊まりたいところですが、出張には高すぎる。


{7A5616B8-CCE3-49A1-973F-A4DBFA31C510:01}

インドで買ったカシューナッツとフルーツミックスジュース。
カシューナッツには「フルーツインナッツ」と書いてあるのですが、、意味がわからない。

とりとめもないんですけど、皆さん今日もがんばりましょう。

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

旅先でのレシートは私も取っておく方ですが、後から見るとギョッとしますね^^;精算のレシートだったらこれ程溜めないんですけど…
今週も頑張ってください☆

2. 無題

レシート整理ご苦労様でした(*^o^*)
あきさんの行動力には脱帽!
ワタシ、1人で行けるのはスタバのみですから…f^_^;)

フルーツANDナッツかしら?
ナッツと共にフルーツも…的な?

3. 大阪の

ホテル・・・、いいとこあまりないですものね。

スイスホテルもアジア人だらけぽいしなあ。

マリオット、私もまだ泊まったことないので、ご一緒したいところですが(笑)

旅先でのレシートは私もとっておきます。
そしてこれなんだったんだろう??と見返すのが楽しいです。この時間にここにいたんだってことがよくわかりますよね、今のレシートって。

4. Re:大阪の

>chikaさん

そうですよね、レシートを受け取った直後は財布にしまうのに一生懸命ですので、あとでじっくり確認したりするとあのときの出来事がよみがえりますね。

ホテル、やっと決めましたー。

5. Re:無題

>naoさん


ありがとうございます!
レシートの山盛りをみてぎょっとしましたが、予想外に少ない金額でしたのでちょっとほっとしました。。

6. Re:無題

>Nさん

こんにちは。
もう自分しか頼れる人がいないので、しょうがなくて一人で行動っていうだけなんです。。

カシューナッツだけしかはいってなくて、”フルーツ”と表示している意味がわからなくて。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

