記事一覧

スポンサーサイト


朝ミレー・昼ミレー

{BB036D5A-B3F6-44D8-ABFF-8AD519A55DA7:01}

おはようございます。

今朝は、急いで目に入れたコンタクトレンズがディファイン(黒カラコン)だった・・・・。
一昨年くらいに買った残りだったらしい。。

すでに目に酸素がいかずに死にそうです。
そして、今朝の私の顔は、まるでアプリ修正したアイドルのようだ(ここ、笑うとこね)。

同僚からもらった朝ミレーを食べました。
昨日もらったんだけど、やっぱり朝食べるのかな、と思ってとっておきました。

ミレーと言えば高知では定番のおやつ。
ミニリッツのようなビスケットなのですが、味がコンポタ味。
ビスケットにコンポタエキスを練りこんでるって斬新すぎる。

ちなみに昼ミレーは生姜味らしい。

ここ見てるだろうから、美味しかったよというアンサーをしておく。






スポンサーサイト

コメント

1. あきさんの

アイドル顔みたいですねー♡
カラコンって通気性悪いんですか??

いまだに裸眼の1.5の私にはわかりません><
おかげで老眼まっしぐらですけど(笑)

お菓子くれる同僚、私もほしいです。
それにしてなぜにお昼は生姜味??

2. 無題

夜ミレーも有りますよ(*´艸`*)

3. Re:無題

>Nさん

そんなにミレーは頑張っているんですね(≧∇≦)

4. Re:あきさんの

>chikaさん

視力良すぎですね‼︎‼︎
カラコンは酸素透過具合がよくないので、かなり辛いんです。最近のは改善されたかわかりませんが…。あまりにも辛くて外しました(´・_・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

