記事一覧

スポンサーサイト


今夜は日本酒で

{392AA3A6-0050-4AF3-9891-7101D01759D9:01}

エキュート品川の2階にある「ぬる燗佐藤」で日本酒ナイト。
いつものオッサン居酒屋ではなくて、オシャレな空間でごめんなさい。

品川の駅ナカだから便利。

日本酒が200種類?あるみたいです。
壁にはずらーっと日本酒のディスプレイが圧巻です。

利き酒セットが3種で1000円とか、楽しい、楽しい。
1人でさくっと飲んで帰る女性もいますね。



{FAB29BD3-4515-44A7-88C6-102AC3C3EB27:01}

前から飲みたかったアイスブレーカーをやっと飲めました。
夏限定です。


これね、ペンギンのジャケットが目印。
外国人杜氏がつくってるだけあって、すーっとすっきりな味わい。


{AEFA4F48-A634-4C1A-A911-8D20D762E6A7:01}

あとこれ、GQに載ってて気になってた七田。
これって売り切れ続出みたいなんで、飲めてよかった。

日本酒もたまにはいいなって思う金曜日の夜です。


スポンサーサイト

コメント

1. 無題

渋いですね、あきさん✨
今週もお疲れ様でした~!
週末のJAPAN酒、
楽しんで下さいまひ

2. うわっ!

今夜は品川ですか!
ついさっきまで、田町で飲んでました。
出没したかった‼︎

3. ああ!

いままで新橋に居たので無理やり品川に出没したかったです!

4. わぁー!

あきさま、品川にいらしたんですかー!!
こちらのお店
いつも気になってたんですー!
エキュートはさくっと飲めるお店があって
良いですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
今度そちらもいってみまーす。

5. お疲れ様です。

私も残業後に日本酒ナイトしてます。
最近拘りの作り手さんの思いを思いながら呑む日本酒の豊かさにはまってマス(*^^*)
夏限定のお酒も多いですよね。
私もロックで呑むアイスブレーカー呑んだ時に感動しました~
なんか先日感動したお酒をアキさんがピックアップしているのを見て嬉しくなりました~(*^^*)
暫く私の中の日本酒ブームは続きそうです

6. 玉川

アイスブレーカーは毎夏飲んでます

7. 渋さを感じさせますね

日本酒はやめてからもう10年は飲んでないなぁ。

8. Re:渋さを感じさせますね

>じゅんのさん

じゅんのさんお久しぶりです。
体のことを考えてやめられたんですか?
それとも苦い経験があるとか⁇
最近の日本酒、面白くなってきたみたいです^_^

9. Re:玉川

>フリーさん

‼︎ フリーさんこのお酒知ってたんですね!
私も買います!

10. Re:お疲れ様です。

>momo222さん

私が以前アイスブレーカーを書いたの読んでくださったんですね!!
美味しいですね~。これは香りや味わいが夏ならでは、ですね。

11. Re:わぁー!

>☆*+・Hapi・+*☆さん

ほんとはワインのコダマに行きたかったんですけで満席で、佐藤に行ったんですが女性にも気軽に楽しめる感じの雰囲気が良かったです!

12. Re:ああ!

>camedaさん

総武快速線で一駅!でしたね^_^

13. Re:うわっ!

>tororoさん

ちかっ笑

14. Re:無題

>mamimamiさん

ありがとうございます。mamimamiさんもよい週末をお過ごしください^_^

15. するどい指摘です

>あきさん

横浜野毛で飲みすぎて桜木町駅近くの病院で、しばらくアルコール楽になるまで寝てました(ノ_・。)

記事の写真見ただけで、日本酒を提供する側の変化を感じます。

16. Re:するどい指摘です

>じゅんのさん

じゅんのさん、やっぱりw
でも、その苦い経験があったからもう酒は飲まないという気持ちになったのは素晴らしいです。
私なんて、二日酔いしても、また翌週には沢山飲んでますから。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

