記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡にて農家と直結の野菜ビストロ~ル・コントワール・ド・ビオス~


{A49D2A32-8EF4-406E-8925-448ED349089B:01}

静岡に初上陸です。
今まで、何気に立ち寄ったことがない静岡駅。

駅を降りてすぐのロータリーからつながる商店街。とても活気があって驚きました。

三島とか浜松とか、言っちゃ悪いけどショボいかなと思っている。駅前で新幹線の時間潰せないし。

農家と直結している有機野菜がおいしいビストロ。
いえ、野菜だけでなくお肉もお魚もとってもおいしかったですし、安い!!


{7366B304-D193-4474-952E-A69DB167A10D:01}

都内にあってもおかしくないような、ウッディでオシャレなレストラン。
そして満席!人気なんですね。
わかります。
こんなレストランが近所にあれば絶対通う。
静岡の方が羨ましい。

{8AB9ED80-D9DB-4B30-838A-5C0F611434C6:01}

「インド」がキーワードで知りあったあつこさんとディナー。

インドに精通しているお洒落な女性!

なかなかインド好きで洗練された女性に知り合う機会がないんですよね。

わたし、インド好きだけどバックパッカーじゃないしw

すごく充実した時間を過ごすことができました。

ちなみにあつこさん、今月号のDomaniの150ページにてコラムを書いていらっしゃいますので、手元にお持ちの方はチェックしてみてください^_^



スポンサーサイト

コメント

1. 遅れ馳せながら、お帰りなさい!

あきさん、お帰りを待ってましたよ~!
で、ここで静岡ネタ、ビックリです!(◎_◎;)
いつの間に仕込んでたんでしょ?さすがプロですわ~。ビオスの人達も喜びます。ご紹介頂き、ありがとうございます(って、私の店じゃないけど)。

確かに「インド好き=バックパッカー」ですもんね。インドにはしょっちゅう行くけど好きではないし。白ワイン呑みながら、インドをこき下ろした一夜でしたね。また寄って下さいませ!

ところで、AmebaじゃなくてFC2でブログ書いてます。URL載せておきます。
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com

何はともあれ、元気になってくれて良かった(^o^)

2. Re:遅れ馳せながら、お帰りなさい!

>Atsuko Oishiさん

こんにちは!
お気遣いありがとうございます。もうむっちゃ元気です^_^
お料理の写真を全く撮っていなかったのですが、せめてお店の情報をとアップしました。
あつこさん、またそちら方面に行くときにはぜひ。もしくは都内でまた会ってください。

3. 無題

大石さん!
プレシャス等でアーユルヴェーダの記事に出てらして、
いつかツアーに行きたいな、と思いながら
ブログを拝見してましたが、まさかあきさんと
お友達とは!
好きな方同士がつながっておられてびっくりです。
すみません、ただの感想で…。

4. Re:無題

>りふらふさん

そうなんです。プレシャスにも執筆されてるんです。ご存知だったとは私も嬉しいです‼︎

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。