記事一覧

スポンサーサイト


【大阪】ANAクラウンプラザホテル・ホテル朝食



おはようございます。

沖縄は梅雨明けしたそうですね。

こちらは梅雨が始まったばかり。気分どんよりな金曜日です。


先週は大阪出張しました。

ANAクラウンプラザホテル大阪 に初めて滞在です。


昨日はANAクラウンプラザホテル新潟でしたし、ANAホテルはわりと利用回数が多いです。

ANA会員だから特典が多いですし、お得ですし、ポイントがたまるので。


クラブラウンジで朝食をいただくことも可能ですが、1Fのレストラン「カフェインザパーク」の

ほうが断然充実しているので、こちらでいただきました。



平日です。

ビジネスマンよりも外国人観光客のほうが多いです。

今は、どこにいっても外国人で賑わっているニホン。

銀座でさえもう中国にいるかのような中国人率に驚きます。



さらに大阪はホテル宿泊料が他の地域より高い。

ですので、出張だとビジネスホテルを利用する方のほうが多いかもしれません。



ホテルメイドのパンの数々や。。






和食のコーナー。





フルーツやヨーグルト。






ハム・チーズなどのちょっとしたおつまみのようなお料理。




オムレツやホットケーキをシェフが調理してくれます。







この日は軽くサラダとオムレツで。

ホテル朝食ってすごく魅力的ですよね。

だから、あれもこれも食べたいんですけど、出張が重なるとアレコレ食べてたら

いつの間にかいつもの3倍とか食べていることになっちゃうんです。


我慢するのも大変あせる



最後にタコ焼きを1つだけいただきましたにひひ

スポンサーサイト

コメント

1. いいですよね

本当にホテルの朝食は魅力的で大好きです。
大阪のANAは一度クラブフロアに泊まったんですけど、ラウンジが夜も朝もイマイチで…(>_<)
あきさんの写真見たらリベンジしたくなってきました。

2. ANA

クラウン、会社からすぐですよー。
こんな近くにいらっしゃったとは。

建物がちょっと古くて・・ですが、ロビーなどはきれいですよね。朝食も安定してそう。そしてさすが、たこ焼きがあるなんて!

ホテルの朝食は本当に魅力的ですが、確かにいつものウン倍食べてしまう危険なものですよね。。。でもやめられない(笑)
京都のリッツのピエールエルメの朝食が食べてみたいです。

3. 無題

私はホテルのモーニング好きなのでもし出張が続いたらあっという間に太ること間違いないです>_<
自制されてるあきさんさすがです☆
でも最後のたこ焼きが可愛らしいですね(*^^*)

あきさん、ブログ再開ありがとうございます!
またあきさんのブログが拝見出来て嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします!

4. 無題

一口ずつでも
結局、食べ過ぎという結末……
やっちゃいますよね……(*>ω<*)

5. Re:無題

>mamimamiさん

そうなんですよね。
この勢いが帰ってきても止まらない時があるのがややこしいです^_^;

6. Re:無題

>Amiさん

こちらこそ!
これからもどうぞよろしくお願いします^o^

7. Re:ANA

>chikaさん

そうなんですよ、古いんですよね。
部屋の窓から見える隣の建設中のビルが確か丸紅かなにかで、そっちのほうがなんか素敵だったのが腑に落ちないです^_^;

8. Re:いいですよね

>マルさん

そう、そうなんですよね!
クラウンプラザって、クラブラウンジに泊まるより、スタンダードな部屋に泊まったほうがお得な気がしませんか⁈

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

