記事一覧

スポンサーサイト


クラブラウンジ朝食@大阪ANAクラウンプラザホテル


さきほどアップしました、ANAクラウンプラザホテルのレストラン朝食の続きといいますか。

今後は、クラブラウンジの朝食だとこんな感じでした、というレポです。


ラウンジは2階にあります。

意外に低層階にあるんですね。

窓が全くない部屋でして、解放感があまりないかも。

レストランは「カフェインザパーク」という名前の通り、外からの日差しも楽しむことができる空間でした。


クラブフロア宿泊者は、ラウンジの朝食は無料で楽しむことができます。



レストランの朝食の縮小版なので、和食もありますし、洋食もありますが定番メニューの取り揃え。

オムレツを作ってくれるシェフもいません。




ホテルメイドのパン類も厳選されたもので。





こちらはコーンフレーク。






そしてフルーツやサラダ。




ドリンクなど。


ANAホテルのラウンジって、あまり期待できないんですよね。。

フードに関しては、ですが。

しかし、レストランだとかなり混雑していますので、それを考えるとラウンジはいつ行っても

静かな空間で食事ができるのは魅力です。



あとでクラブラウンジのバータイムについてもレポをアップします(^∇^)

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

こんにちは~

クラブラウンジでの朝食。
朝から優雅に…
もう随分と前ですが、ANAクラウン神戸のクラブラウンジで朝食頂いたことがありましたよ。こじんまりと~かな。
でも上階にあって…開放感ありました。
駅前のマンション建設中でしたね。
なので、随分と前(笑)

2. 無題

こんにちは~

クラブラウンジでの朝食。
朝から優雅に…
もう随分と前ですが、ANAクラウン神戸のクラブラウンジで朝食頂いたことがありましたよ。こじんまりと~かな。
でも上階にあって…開放感ありました。
駅前のマンション建設中でしたね。
なので、随分と前(笑)

3. Re:無題

>はあちゃん20さん

こんにちは!
神戸に確かにラウンジありますね。
私が行った昨年あたりは、広さはあるけどやはりフードがイマイチな感じでした。
ほんとにアペリティフ的な^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

