記事一覧

スポンサーサイト


久しぶり。今日コーデ。

{3FAAA3E8-6E04-4A0A-9D0D-0005C8E61A60:01}

皆さんどうもひさしぶりです。
たっぷり休んだ。
突然パタッと更新がなくなったので、死んだのかと思ったかもしれませんが。
生きてます。
証拠に今日のコーデをアップしておきます。
これでもコンサルなんですの、わたし。

インスタ(@tokyosingle )にもアップしましたけど、ポイントはメンズライクなポインテッドシューズ。
シューズがオトコっぽいので洋服はオンナっぽくフレアースカートとかで。
シューズはダニエラ&ジェマ。
スカーフはファリエロサルティ、Tシャツはジェームズパース、スカートはLe glazikの
シープスキンのスカート。靴以外はBshopで買いました。
素足じゃなくてランバンのストッキングはこれからの季節に重宝します。



こちらのスニーカー、いろんな雑誌に掲載されているんですが(詳細とオンラインショップはこちら
実はブログでこのシューズが結構いいんじゃないって書いたら(過去記事はコチラ
それを読んでくださったダニエラ&ジェマのプレスの方が送ってくださったんです。
超感激----ラブラブ
ブログやってた甲斐があったんじゃないのー。
いいことあったじゃーん、わたし。

履いてみたらやっぱりいい感じ。
しかもスニーカーだから楽ちんですし。
ポインテッドなので大人っぽくシュッと決まります。シュッとね。
なのにプチプラっていうところもポイントで。

ダニエラ&ジェマのウェブサイトはこちら .

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

少しはお元気になられたのでしょうか…
今日も素敵です♡
やはり今年はシルバーの靴は必須アイテムですかね。。

2. おはようございます

あきさん、更新とても嬉しいです。
でも、どうか無理はしないでくださいね!

それにしても、かっこいいです!
スニーカーなのに色っぽいですね~꒰*´∀`*꒱
あきさんのロングヘア好きです(*^^*)

3. あきさん!!

お元気そうな姿を見られて嬉しいです!
今日も素敵♡

4. 素敵~

こんないいオンナ、私の周りにはいない・・・!

これからも、コーデも含め、更新楽しみにしています。
これからは、初夏~夏になり、行動的になります。
仕事、プライベート、楽しみましょうね。

5. 無題

待ってました~\(^^)/

フレアスカートにスニーカー、バランスが難しいのに素敵ですぅ♪
スタイルが良い証拠ですね。羨ましいです(^^)

6. おはようございます!

お帰りなさい、あきさん!
久しぶりにお姿を見つけてドキドキしました。インスタも後で見に行きます。

コーデも久しぶりですよね。
このシューズ、ブログ再開を機にブームが来るのではないかと。以前のインナーのように!^ ^
今週も頑張ってください☆

7. 無題

コーデ、エッジが効いててとても素敵です。シープのスカートをローヒールで合わせていらっしゃり、かっこいいですね。

無理なさらずにあきさんのペースでのブログの更新楽しみにしております。

8. かっこいい!

あきさま、お帰りなさいませ。
復活ブログが今までで最上級のあきさまのお姿がわかるコーデ!さすがのサービス精神がご健在で安心しました♪
またゆっくりとブログ更新なさって下さいませ☆

9. おかえりなさーい!

あきさん、お久しぶりです!

昨夜…あきさん、どーしてるかな?と、思ったところでした。

今日のコーデ、バッチリ決まってますね~
さすがです!
私もこんなスニーカー欲しかったので、覗いてみます。ありがとうございます♡

あきさんのブログ、楽しみにしています!

10. おかえりなさい^o^

お昼休憩でアメブロ見たら、あきさんのブログが更新されていて嬉しいです(≧∇≦)

プレスから靴が贈られるなんて、芸能人みたい!!
テンション上がりますね~(^O^)

11. 無題

あきさん!お疲れ様でーす‼︎

シューズのサプライズ素敵ですね꒰ ´͈ω`͈꒱
カジュアルダウンにも活躍するアイテムですね~
どんどん洗練されてくあきさん(*>ω<*)
カックイイです

12. 無題

待ってましたー!ブログ復活(*^^*)
あきさんの更新がないと、アメブロ自体ひらく回数が減ってましたよー。他の読者も同じはずです。

今日の写真、顔を伏せているとはいえ、今までで一番あきさんがわかる写真です!めっちゃスタイル良い(o^^o)見るとこ違う…笑
会社でも通用するコーデ、すごく参考になります…!

13. おかえりなさい

アキさんのブログが更新されていてテンションがあがりました!
また楽しみにしています~^^

14. 待ってましたー!!

あきさん、お久しぶりですっっ!
ブログ更新待ちわびすぎて、、ほんとに。
しかもお久しぶりの更新から、素敵なお写真!!
ステキです!

15. お帰りなさい

あきさんが素敵過ぎてびっくり(^^;;
コーディネートも素敵だけど、あきさん綺麗(^-^)
また色々紹介して下さいね。

16. 無題

お帰りなさい!
だれも死んだなんて思ってませんよ♪
充電満タンですね!

17. シュッとしてます!

シルバーの靴って、派手そうですが馴染むんですね。シュッとしててとっても素敵です!

18. お帰りなさいませ

今後ともよろしくお願いします。
あきさんの業種はぞんじてますけど、スニーカー大丈夫なんですか?勝手なイメージだけどこんさるの女性=ヒールというイメージが…あきさんもヒールもイメージ強いですし。
クライアントに会わない日はOKなんですかね?
本当に素敵なお姿&コーデです≧▽≦

19. 無題

あきさん、お帰りなさ~い‼︎
復活、嬉しいです

20. お帰りなさい

ステキなあきさんが戻ってきて嬉しいです!Blog更新したくない時もありますよね。マイペースに続けていただければあきさんファンとして嬉しく思います。

21. インスタを

先に発見しちゃいました。
うれしかったです^^

あきさんのブログがないとさみしくて・・。
最初はゆっくりで更新してくださいね。

スニーカー、これなら大人っぽくはけそうですね。
私もほしいー。

22. おかえりなさい!

復活間近と聞いて、ブログアップを心待ちにしていました!
シルバーのポインテッドなら大人っぽく合わせられていいですね!私も今はヒールが履けないんで、スニーカー気になる^ ^

23. 更新お待ちしてました♪

あきさん、お忙しい中更新嬉しいです^^
IGにアップされるあきさんのコーディネート、シンプル系でとてもおしゃれでいつも見惚れております♡
ファッション投稿も、いつも通りの投稿も、ご無理なさらない程度での更新を、引き続き楽しみにしております^^

24. 無題

あきさん、おかえりなさい!!
待ってました(*^▽^*)

25. おかえりなさい~


あいからわずスタイルいいー!
私がその可愛い靴を履いたら
ちんちくりんです。
ヒールがないとバランス取れません。
元気な姿なにより、美人度が増したように感じます^ ^

26. お帰りなさい

あきさん、お帰りなさいませ。

素敵なコーデと共にお戻りなのが嬉しいです♪

27. 祝

復活!

28. 無題

あきさん、お帰りなさいませ!!

ブログの更新だけども嬉しいのに、あきさんのコーデまで拝見することが出来て、嬉し過ぎますッ!!!
シンプルコーデに、シルバーのシューズがとっても映えていてステキです★

29. 無題

お久しぶりでーす。

今日のコーデ☆とっても素敵です。

また楽しみにしてます♪

30. こんばんは♪

お元気そうで良かったです!
そして、素敵なコーディネート、スカートにスニーカーを合わせるのを、私はついつい定番のヒールなどで合わせてしまうので参考になります(^o^)

31. うれしいです

今日はあきさんのブログが更新されただけではなく素敵なあきさんのお姿まで拝見できて、いつものどんより月曜日が一気によい日に変わりました。
あきさんからは本当に参考となるような情報をいろいろいただいていますから、プレスの方があきさんに贈りたくなる気持ちはよーくわかるような気がします。

32. 待っておりました^_^

あきさんのブログがないと、1日が始まりません^_^
ステキなコーデ!!ときめきました(≧∇≦)

33. おかえりなさい!

更新ありがとうございます!
待っていました!

コーディネート素敵ですね~
シューズ 欲しくなりました!

おかえりなさいませ!!!

34. あきさん

お帰りなさい!!

35. 無題

あきさん、お帰りなさい!!お待ちしていました^ ^
やっぱりあきさんのブログが読めないと寂しいです>_<

36. 無題

あきさん、おかえりなさい!
いつも思うのですが、女性から見ても美しいですー❤あ、変な趣味はありません。

ランバンのストッキング、良いですよね!
最近安いのしか履いてないなぁ、と反省。笑

37. こんばんは!

あきさん、お待ちしておりました。
ブログ更新、とっても嬉しいです。

今日のコーデもお世辞抜きに素敵(*^ー^)ノ
スニーカーは真似っ子して、手が出そうです。
って、結構グンゼのインナーとか後追いしております…(汗)
てなわけで、今後ともよろしくお願いします。

38. 無題

あきさん、お帰りなさい♡
あきさんの雑誌斬りやコーデのファンですが、あきさんご自身が登場されていて嬉しいです♡
今後の更新も、楽しみにしています♪

39. お帰りなさい~♪

あきさん、こんばんは~♪
つややかな髪、それに相変わらずのスタイリッシュな装いに、やっぱりこうでなくっちゃって心から喜んでいます~☆
いろんな経験、すべてを糧にしてますます輝いてください~♪

40. お帰りなさい!

あきさん、お帰りなさいー!
待ってました
靴可愛いですね、欲しくなりました

41. 無題

復活❗️おめでとうございます。
お休みから素敵なコーデでの復活さすがです❗️めちゃめちゃ私好みのコーデです。やっぱりあきさんは華やかオーラがありますね(≧∇≦)

42. 毎日が。。。

お久しぶりです!!
あきさんのBLog更新されてうれしいです^^

毎日、読むBlogがなくて淋しかったです。
このシューズかわいい♡

私はシルバーメタのスリッポンを春に買いました!
あきさんとシルバーメタが一緒で
めっちゃうれしいです!

43. 斜め角度から

も、もうちょい…って顔が見えそで見えないのがいいのに携帯傾けてる私って…アホだ(^^;;あきさんナイスコーデ(←死語か?)!

44. 無題

あきちゃん久しぶりに現れたな♪(´∀`)

45. お帰りなさい~

あきさんコーデ、大好きです。ステキ!
あきさんのBlogは、いろんな方に影響があるんですよ~

46. おかえりなさいo(^▽^)o

お久しぶりです、アキさん☆
私のほぼ眠ってる状態のIGに「いいね」ありがとうございました!
シューズ素敵です☆シルバーって合わせやすくて好きです(^^)

47. 無題

スニーカーにスカートって合うんですね!
いつもシンプルで素敵なコーデ、参考になります(((o(*゚▽゚*)o)))

48. 相変わらずステキ

待望の更新!
相変わらずステキな雰囲気を纏って登場です。
良いことたくさんありますよーに!

49. おかえりなさい!

おかえりなさい!
お待ちしていました。あきさんのブログがないと1日が締まらない感じで~。
やっぱり私の日常の一部です(^^)v

50. Re:無題

>まりきゃんさん

豚もおだてりゃ木に登るとはよく言ったもので、まりきゃんさんのお言葉で元気になりました!

今年はシルバーがかなりしっくりきますね。

51. Re:おはようございます

>Yさん
ありがとうございます!
無理はしません!!
休みたくなったら休んじゃいます!

そうですね、私もロングヘアがしっくりきますです。

52. Re:あきさん!!

>みなちんさん

ありがとうございます!
みなちんさんほか皆さんのコメントを読んで癒されております(´0ノ`*)

53. Re:素敵~

>hanakoさん

女性に褒められるのはとっても嬉しいです!

初夏ですね。でも梅雨がきちゃいましたね。
じめっとして、洋服のコーデも雑になってしまいそうなときもあるんですけど、見た目から元気をとりいれたいですね。

54. Re:無題

>u3-u3-u3さん

こんにちは!
スタイルは絶対よくないです。きっとフレアースカートがいい具合に隠してくれているんじゃないかと。。(*^▽^*)

55. Re:おはようございます!

>naoさん

インスタでもコメントありがとうございます。

こちらのシューズは私が言うまでもない人気商品のようですよ~!お値段以上のお仕事をしてくれそうなスニーカーですよね。

56. Re:無題

>equipage_au_solさん

こんにちは。
うれしいです~、褒めていただいてありがとうございます。
このスカート、かっこよいのにフレアーで女性らしいのでお気に入りなんです!

57. 無題

待ってました!!
やっぱりあきさん素敵ですね(^o^)
そのTシャツ私が着るとこなれた感じではなく小汚くなる笑ストールの巻き方もステキ☆
改めてお帰りなさいませ。
あきさんにとって心地よいものをどんどん『引き寄せ』てくださいね。

58. 無題

待ってました!!
やっぱりあきさん素敵ですね(^o^)
そのTシャツ私が着るとこなれた感じではなく小汚くなる笑ストールの巻き方もステキ☆
改めてお帰りなさいませ。
あきさんにとって心地よいものをどんどん『引き寄せ』てくださいね。

59. 無題

お帰りなさい(*^▽^*)
インスタ拝見していて楽しみにお待ちしていましたぁ。
僭越ですが、これからも無理なくあきさんのペースでの更新楽しみにしています!

60. 無題

あきさん、おかえりなさーい!
blog更新されて嬉しく思います♡

あきさんのコーデは流行りを取り入れつつ、ピリッと辛口なのがとってもステキです。

梅雨入りしてお忙しいとは思いますが、お身体大切になさってくださいね^^

61. 無題

お久しぶりのブログ更新
すっごく嬉しいです(≧∇≦)
あきさん、めっちゃきれい♡♡
美味しいもの沢山食していらっしゃるのに
このスタイル!
すっかり自分に甘くなっておりましたが
気持ちが引き締まりました^ ^

62. 無題

お久しぶりのブログ更新
すっごく嬉しいです(≧∇≦)
あきさん、めっちゃきれい♡♡
美味しいもの沢山食していらっしゃるのに
このスタイル!
すっかり自分に甘くなっておりましたが
気持ちが引き締まりました^ ^

63. 無題

待ってました!!

コーディネイト素敵ですね。
私も真似してみようかしら・・・

させてください!!

64. Re:かっこいい!

>ayucciさん

いつもお気遣いのコメント、本当にありがとうございます。
コーデブログもたまーにたまーにやってみようかと思います笑

65. Re:おかえりなさーい!

>はあちゃん20さん

こんにちは!
少しずつですがブログを更新していきたいと思います。
このシューズ、オンラインショップもあるのでぜひチェックしてみてくださいませ!

66. Re:おかえりなさい^o^

>デコぽんさん

こんにちは。
少しずつブログを更新しております(^∇^)

プレスの方のお気遣いがウレシイですよね!
本当に感謝です。

67. Re:無題

>mamimamiさん

こんにちは!
このくつ、シンプルな洋服のアクセントになってくれるような色とデザインですよね。
しかもスニーカーなので楽ちんで便利です(*^▽^*)

68. Re:無題

>takkoさん

こんにちは。
顔は毎度伏せておりまして申し訳ありません。
お見せできるようなモノじゃないのでw

結構会社でもいけるんじゃないかと思いますよ、これ。っていうか、私は会社にこれで普通に言っちゃっていますが。

これからもブログをよろしくお願いします!

69. Re:おかえりなさい

>cielさん

ありがとうございます。
私もブログ再開と同時に皆さんからコメントをいただけて嬉しいです!!!

70. Re:お帰りなさい

>maeさん

ありがとうございます!
今までもちょくちょく冬眠させていただいておりますが、マイペースに長く続けるためにはブログをお休みするときも必要かなと思っています。
今後ともよろしくお願いします!

71. Re:インスタを

>chikaさん

スリッポンみたいなコロンとしたのもいいですけど、こういうシルバーのカチっとしたのもいいですよね。最近スニーカーのバリエーションが増えましたね。
スポーツメーカーのスニーカーじゃなくてもかっこよく決まるって嬉しいですよね。

72. Re:おかえりなさい!

>nyarlingさん

フラットヒールやスニーカー、気になりますよね。
沢山いいデザインが増えてきましたし、スニーカーやスリッポンなどはお値段も高くないからがんがん履けますよね!

73. Re:更新お待ちしてました♪

>akarismさん

お気遣いありがとうございます!
インスタ、もうちょっと更新ができるといいんですけど。。。ブログで精一杯で。。
でも忘れたわけではないのでたまにインスタでコーデやりますね!

74. Re:無題

>さとぴさん
ありがとうございます!
帰ってまいりましたーーー!(´0ノ`*)

75. Re:おかえりなさい~

>ひろたんさん

こんにちは。
そうなんですよね。これでシークレットなヒールだったら最高ですけど。。(・∀・)
でもこのスニーカーだったら、大人っぽいデザインなので背が低くても幼くならないと思いますよ(*^▽^*)

76. Re:お帰りなさい

>おでこ姐さんさん

ありがとうございます!
豚もおだてりゃ木に登ります!!

77. Re:祝

>sadasuke1977さん

わざわざアメブロIDをつけてコメントしてくださってほんとすいません!
これからもよろしくお願いします。

78. Re:無題

>Plumeriaさん

ありがとうございます。
シンプルでつまらない服に、ちょっとスパイスをくわえる感じになっていいですよね。
今年はシルバー系のシューズがいい感じだなーと思っています。

79. Re:無題

>ステキ女子になりたい~さん

ありがとうございます!
女性に褒められるのは気持ちがいいですね!
またブログ再開しましたのでよろしくお願いします!

80. Re:こんばんは♪

>ピップリさん

こんにちは!
定番ヒールでもしっくりきますが、ちょっとはずしてみるのも楽しいかなと思います(*^▽^*)
思いっきり元気に今日もがんばっていきたいと思います。

81. Re:うれしいです

>ブレアさん

ありがとうございます。
ブレアさん、いつもコメントありがとうございます。
せっかくいただいたのですから、全身コーデをしてみないとと思ってやってみました。
自信はないんですけど、皆さんが面白いっていってくれるのでしたらまたやろうかなと思います(*^▽^*)

82. Re:待っておりました^_^

>ジーナさん

ありがとうございます!
歯を磨くように、私のブログもジーナさんの日常にピタッとはまっているのでしょうか。嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

83. Re:おかえりなさい!

>はるみんさん

スニーカーなんですけどスニーカーっぽくなくて、オフィスでも普通に履いています!
いろんなシューズがあるのでぜひダニジェマのサイトをチェックしてみてください(^∇^)

84. Re:あきさん

>tororoさん

ありがとうございますーー!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

85. Re:無題

>fumi~naさん

ありがとうございます!
私のブログがfumi~naさんの元気の源となりますように今後も更新していきたいと思います!

86. Re:無題

>dorothyさん

きっと、きっと、同性から好かれるんじゃないかと思います、わたし。。。
ランバンのストッキングは、おろしたてて伝染すると朝からテンション下がります。。

87. Re:こんばんは!

>ニヤ子さん

ありがとうございます。
意外に、ありそうでないようなスニーカーじゃないかと思います。しかもプチプラ。
マネっ子ウェルカムです(´0ノ`*)

88. Re:無題

>みーさん

ありがとうございます!
雑誌斬りをしている人がイケてないじゃん。。
と言われないようにしなくちゃですよね笑

89. Re:お帰りなさい~♪

>paradise-birdさん

ありがとうございます。
はい!輝き続けます!!о(ж>▽<)y ☆

90. Re:お帰りなさい!

>あきんこさん

コメントありがとうございます!
お褒めいただいてありがとうございます。
スニーカー、いい感じですよね!ぜひウェブサイトチェックしてみてくださいませ(*^▽^*)

91. Re:無題

>ののさん

こんにちは。
華やかなオーラ、ありますでしょうか!
おっさん達に埋もれた職場にいるんですが、まだ大丈夫な感じでしょうか!?
コーデブログは得意じゃないんですけど、またリクエストがあればやろうかなとおもいます。

92. Re:毎日が。。。

>じゅんじゅんさん

こんにちは。
シルバーのスリッポンもよさそうですね。履き心地がよさそうだけどスタイリングのポイントになりますよね。

ブログを再開しましたので今後ともよろしくお願いします。

93. Re:斜め角度から

>ginさん

こんにちは!
顔はこれがギリギリみせられるラインですっ!

94. Re:無題

>ジェンさん

こんにちはー!
久しぶりにコーデやっちゃいました!!

95. Re:おかえりなさいo(^▽^)o

>88toshさん

こんにちは。
今年はシルバーの靴が使えるアイテムですよね!
楽ちん系の洋服や靴が流行っていて助かります笑

96. Re:無題

>Keiさん

こんにちは。
スニーカー&スカートって幼くなってしまうような組み合わせですけど、靴をオトコっぽくすればバランスよくなるかとおもいます(*^▽^*)

97. Re:相変わらずステキ

>ワルさん

ありがとうございます!
いいことづくしで楽しい人生を送ります!!

98. Re:おかえりなさい!

>LoveJohnJohnさん

ありがとうございます。
そんなおっしゃっていただける私は幸せものです。。帰ってくる場所があるのは居心地がいいですね。。
今後ともよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

