記事一覧

スポンサーサイト


ベルギー坊やのお気に入りのコーヒー

{7A93E9A0-045E-4107-81BA-E657E0947A8F:01}

皆さんから
「ベルギー坊やネタはまだですか!」
というお声をいただくのですが・・・
本人から厳重注意されましたのでネタをご披露することができません。

が、今日はちょっとだけにひひ

彼の机の上には、なぜかインスタントコーヒーが3つ常時置かれています。
なぜ1つじゃなくて3つなのか、私達にはわかりません。
もしかしたら、3つ飲み比べしているのかもしれません。
賞味期限別に味が違うのが、彼にはわかるのかもしれません。

しかも、2つにはタリーズの靴下を履かせています。

このインスタントコーヒー、エジプト産の豆100%だそうです。

エ、エジプト?

聞いたことないなぁ。

コーヒー豆と言えばエジプトじゃなくてエチオピアとかじゃないの?
「エ」違いだけど。

どこでこのコーヒーが買えるのか聞いたら、まさかの

「100均ショップです。キリッ」

でした。

100均で3つ買うんだったら、300円でもっと大容量のクオリティの高いものを
買った方が。。。

さらに彼は、チョコレートのエキスパートです。
「ベルギー坊や」という名前をつけたくらい(私が命名)、チョコレートには詳しいはずです。

そんなカカオ豆などの味にウルサイ彼が、コーヒーを100均で買っていますよ。


{B15588D2-3142-4834-84AB-1B0FBD354D39:01}

さらに机の上には、不思議なスナックがありました。
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

こんにちは。ご無沙汰しております。私も心配していました。

本人から厳重注意されて少しだけ……って、イヤ、十分面白いです。どこまでも謎の 坊やです。

2. 生豆産国は

こんにちは!

このコーヒー同じ島の同僚が飲んでいるので興味津々で表示をみたら

生豆生産国はコートジボワール、カメルーン、ケニア等

原産国、エジプトでした

試しに飲んでみましたが、…。美味しくない。
だけども、100均ならばこんなもんかのお味でした。。。

3. めちゃおもしろい‼︎

アキさんのツッコミがめちゃおもしろいです‼︎ 読んでて思わず笑っちゃいました^_^
元気なアキさんが戻ってきてくれて嬉しいですー♡♡ これからもお願いします♪♪

4. 無題

このカニチップはパクリもんだと思われます。
本当のカニチップとパッケージが違いますよ。味は塩気のあるスナックで、まぁ美味しいです。
コメントがスナック菓子の部分ですみません。
実は子供の頃、同級生にこの製造会社の息子さんがいたので懐かしついでに食いつきました^^;

5. 無題

むふふ・・・
どこまでも、意味不明なベルギー坊や!!

100均のコーヒーって・・・どんなお味なんでしょね(笑)

6. 無題

この回を待ってました!
厳重注意で打ち切りかと思っていましたが、ベルギー坊や復活ですね!

7. さすが!

待ってましたー!ベルギー坊やネタ!
さすが!デスクの上のものも
ツッコミどころ満載ですね!!!
また怒られない程度に、ベルギー坊やネタ
お願いします。

8. 靴下

タリーズの靴下、しかもクマさんの…(笑)
カニスナックもこのパッケージで良く買おうと思いましたよね。。
ベルギー坊やネタ、面白すぎです!

9. 無題

いろんな国のいろんなコーヒーを飲んできましたが・・・

エジプト産は飲んだことないです。

恐るべしベルギー坊や(笑)

10. 恐るべしだけど楽しみ

ベルギー坊やネタ!待ってました♪
そして、あきさんの鋭いツッコミに感動です。
エジプトのコーヒー(笑)

もしや、ベルギー坊やはチョコレートにこだわりがなかったりして。

かにチップスも、およそ手が延びないパッケージですが、
ベルギー坊やにはどこかツボだったのですよね。

11. 恐るべしだけど楽しみ

ベルギー坊やネタ!待ってました♪
そして、あきさんの鋭いツッコミに感動です。
エジプトのコーヒー(笑)

もしや、ベルギー坊やはチョコレートにこだわりがなかったりして。

かにチップスも、およそ手が延びないパッケージですが、
ベルギー坊やにはどこかツボだったのですよね。

12. やっぱり

ベルギー坊は期待を裏切りませんね笑

13. めちゃ面白いです(笑)

久しぶりですが、やはり間違いなく面白いですね꒰*´∀`*꒱
私もコーヒー好きなのですが、決して詳しくないんです、でも百均で買う勇気はありませんです(笑)
ベルギー坊やさんは、あきさんのBlogいつも読まれているんでしょうか?(^∀^)

14. 無題

この記事を読んだベルギー坊やの反応が楽しみです。
やっぱり、ベルギー坊やネタは、必要です~

15. Re:無題

>ヒミコリンダーさん

あ、また書いちゃったから注意されるかもしれません、わたし。

16. Re:生豆産国は

>Nyaonさん

なるほど、原産国がエジプトだったのですね。
それにしても謎なインスタントコーヒーですよね。。どうしてそんなに安くできるんでしょう。

え、実際に飲んでみたんですか!即実行ですね!

17. Re:めちゃおもしろい‼︎

>la merさん

ありがとうございます。
これからも坊やに注意されない程度にアップしてみたいと思います。

18. Re:無題

>naoさん

かにチップ、岐阜のメーカーでしょうか?
坊やの食べているのは、製造が書いていませんが多分広島です。
わたし、実はお菓子のことはすごく詳しいんです。

19. Re:無題

>はあちゃん20さん

味はどうなんでしょうね。
でも結構飲んでいらっしゃいます、坊や。

20. Re:無題

>Memoさん

はい、でもまた注意されるかもしれません(^▽^;)

21. Re:さすが!

>☆*+・Hapi・+*☆さん

ありがとうございます!
またアップします笑

22. Re:靴下

>ジーナさん

本人はいたって普通だと思っていると思いますw

23. Re:無題

>buyanさん

buyanさん、指導してやってください。

24. Re:恐るべしだけど楽しみ

>おでこ姐さんさん

坊やの味覚や嗜好が不思議です。
ある一定のスナックやチョコレートには厳しく批評をしているのですが、その反面でどーでもいいけど食べているモノもあるんですよね。。
どういうすみわけをしているのか気になります。

25. Re:やっぱり

>RYOさん

そうなんです。。
期待は絶対裏切らないんです。。w

26. Re:めちゃ面白いです(笑)

>Yさん

私もコーヒーは飲みませんので知識はないのですが、100均では絶対手を出さないんと思うんですね。。
しかも100均で一気に3つ買いって、だったらネスレのでも買ったほうがいいと思いませんか。。

27. Re:無題

>ちょんさん

私はこのブログを坊やが読んでないことに期待したいです。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

