記事一覧



新潟ANAクラウンプラザ ある意味豪快なホテル朝食


{CD217818-056E-4B62-8289-9558D9CA36DD:01}

おはようございます。
新潟ではANAクラウンプラザホテルによく宿泊します。

駅からちょっと遠いんですけどね。。
やはり落ち着くんですよね。。

そして朝食はいつものシーズンカフェで。
今朝はアシアナ航空のクルーが多かったです。


{1E714FD4-4824-4FE1-93F7-293A0BA51207:01}

過去の朝食レポはコチラで書いていますので、今回はさらっと。
新潟の食材やお料理が80種類の豪華な朝食ブッフェ。



{EBAC05C0-0D55-4FDC-8E7D-B1B7582F2136:01}


昨日食べすぎましたので控えめにしました。




{0D3FCAF0-7F06-487A-8260-E8CDDBC29EED:01}

手前のは、野菜ガトー。
コンテストで優勝したメニューだそうです。
そして新潟の豚をつかったメンチカツや、のっぺ、そして栃尾の揚げ。


{98E38BAB-ECC6-46E6-B93B-F9CEE9AD9A18:01}

桃太郎と新潟きゅうりをがぶっとwww

では仕事に行ってきます(´0ノ`*)




コメント

1. 無題

野菜……まんまなんですね(*>ω<*)
豪快‼︎
確かに食べ過ぎちゃいそうです꒰ ´͈ω`͈꒱

2. まるごとトマト

豪快ですね!この時期のトマトはジューシィで切るとダレてしまうから、このほうが美味しく頂けそう^_^
お洋服に飛ばさないようにしてくださいね(笑)
そして栃尾のあぶらげも。おいしいごはんで良い1日をお過ごしください^_^

あきさんが新潟にいらしてるのに、自分は新潟にいないからなんだか残念です…( ; ; )

3. Re:まるごとトマト

>ジーナさん

こんにちは!
やっぱり新潟、食が充実しているので宿泊出張だとテンション上がります。
トマト、ブッてたれないように綺麗に食べられました^_^

4. Re:無題

>mamimamiさん

いつものサラダより豪快な感じがいいですよね。
鮮度がよくなくちゃできない技ですね^o^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

