記事一覧

スポンサーサイト


とうとう、マカオ出発の日。

{9AF94C13-C433-4FDF-8E02-574A7C99CD35:01}

おはようございます。
先日ちらっとお伝えしましたがマカオへ行ってまいります。
成田空港から。
いつものようにANAの優先レーンにてストレスフリーの検査場。

{5112E785-5F7C-4B11-B14E-F6E205E92535:01}

まずは香港へ。


{987DB0E3-0669-4B12-835B-5E105A3E4880:01}

マカオ観光局から任命状をいただきました。
きっちりマカオの魅力をお伝えしてくださいね、という意味だと思います。
が、まずは私が楽しく滞在することで、みなさんとマカオの良さをシェアしたいと思います^_^

あちらからオンタイムでブログを更新します。

では^_^
マカオ観光局フェイスブックにてレポがアップされています。
スポンサーサイト

コメント

1. マカオー!

おはようございます!
早速行かれるとは⁉︎楽しんでください☆

2. 無題

いってらっしゃい~❤︎
ブログ楽しみにしてます

3. 無題

わかりやすい表彰状ですね꒰ ´͈ω`͈꒱

マカオレポート、楽しみにしております

4. 来月

マカオに行きます!
アップすごーく楽しみです。

5. はやっ!

あきさん、おはようございます~♪
あちこち国内を飛び回っていらっしゃると思ったら、いよいよマカオ~☆

気を付けて行ってらっしゃい~♪

6. おはようございます

オンタイムでマカオblogを更新下さるのですね!
楽しみです。

私は飛行機に乗る頻度がかなり低いのですが、
あきさんのblogを拝見してから、
ANAを選ぶようになりました。

お気をつけて、いってらっしゃいませ♪

7. 無題

いってらっしゃーい(*^_^*)
レポ楽しみにしております!

8. 無題

マカオ レポ 楽しみにしております~

気をつけて、行ってらっしゃいませ。

9. 無題

お気をつけて~*\(^o^)/*
現地レポ楽しみにしています!

10. 無題

こんにちは。
マカオ、行ってみたいのですが私は子つれゆえエンジョイできるか、、

11. 無題

実現の早さに驚きです。
マカオの魅力はどんなものなのか(*^^*)
レポも楽しみです
素敵な旅を!

12. あきさーん!

行ってらっしゃーい(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
楽しんできて下さいね❤

13. 無題

気を付けて行って来て下さい!
更新を楽しみにお待ちしてます!

14. 勉強させていただきます!

香港は何度も行ってますけど、マカオは未踏の地です。
色々勉強させてくださいね。
良い旅を!

15. 素敵なひとときを♪

もっと先のお話かと思っていたのですが、こんなに早く実現されるんですねー!あきさんの旅先ブログ、楽しみにしております(^^)

16. いってらっしゃい!

あれよあれよという間の出発ですね!
マカオは一度行ってみたいと思っています。
素敵な写真、レポ楽しみにしています。

17. Re:マカオー!

>naoさん

お返事遅くなりましてすいません!
ありがとうございます。とても楽しい滞在となっています!

18. Re:無題

>チェリータルトさん
ありがとうございます。
ぜひ引き続きマカオの臨場感を楽しんでいただければと思います!

19. Re:無題

>mamimamiさん

表彰状はユニークですよね笑

20. Re:来月

>bookworm-diaryさん

それはそれは!
来月ということでしたら、レポもぜひ参考にしていただければと思います。

21. Re:はやっ!

>paradise-birdさん

ありがとうございます。
意外に早く願いが叶いました!

22. Re:おはようございます

>おでこ姐さんさん

こんにちは!
いや、絶対ANAのほうがいいですよ。。
JALなんて、パイロットがCAと写真撮ったりとか、モラルなさすぎです。そういうのが事故につながると思うんですよね。。

23. Re:無題

>ゆきりんさん

ありがとうございます!マカオ2日目を楽しみたいと思います。

24. Re:無題

>はあちゃん20さん


ありがとうございます!!

25. Re:無題

>くりーむさん

ありがとうございます。
マカオ滞在2日目ですが、引き続きトラブルもなく楽しみたいと思います!

26. Re:無題

>ジュノソヨンママさん

あれ!小さなお子さんのいるファミリーはものすごいいますよ!!
ギネスの流れるプールもありますし、ショーも楽しいので予想外に楽しめると思いました。

27. Re:無題

>トトコさん

ありがとうございます。
帰国後のレポをするのが楽しみなくらいに充実した滞在となっています(*^▽^*)

28. Re:あきさーん!

>cocoさん

ぱいせーん、ありがとうございます!

29. Re:無題

>nomiarukibakaさん

ありがとうございます。
現地からのオンタイム更新、かなり頻度高くさせていただいておりますので、引き続きよろしくお願いします(*^▽^*)

30. Re:勉強させていただきます!

>マルさん

あれ!
そうだったんですね。
マカオにはラグジュアリー系ホテルが沢山ありますしマルさんには香港よりおススメです。

31. Re:素敵なひとときを♪

>fjwr-uko1028さん

ありがとうございます。
そうなんです。早速飛行機とホテルと手配して出発しちゃいました!

32. Re:いってらっしゃい!

>scarletさん

ありがとうございます。
皆さんの旅の参考になるような滞在になっていますので、レポをするのが楽しみです(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

