記事一覧



マカオ旅。まずは香港到着。

{01791D44-1098-416A-9BAD-28EF58E6F6F4:01}

香港!
マカオには香港から入る予定なので、香港に1日滞在です。

空港から空港エクスプレスで香港駅へ。
中環駅へ乗り継ぐ途中には、ギャラクシーマカオの巨大広告!
確かショッピングモールが拡張したり、リッツカールトンがオープンしたところですね。
また改めてレポします。

今回はマカオの旅がメインです。
なので香港滞在はさらっと。

{9CE3CCB6-25C9-41D7-A062-23CBCFBDD3AB:01}

大好きJクルーで沢山ショッピングしちゃいました。
気負いのないというか、こなれ感wがいいんですよね~。

{B86AA1E5-1180-41A3-9947-A32BFE3AB292:01}

上海ネイルは来たら必ずやらないと後で後悔する。(過去記事で上海ネイルは書いてますのでチェックしてみてください)

{CD73225E-191E-40ED-A05D-7452CED61F1A:01}

中環の知楽足でマッサージをしてもらい、
明日からのマカオ旅は準備万端です‼︎

コメント

1. はじまったー!

いよいよ始まりましたね!
実現旅!
Facebookの確認体制もバッチリです*\(^o^)/*
ブログの更新を楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2. 懐かしい

上海ネイル⁉︎
あの刀で角質やタコを削ぎ落とすお店ですよね?まだ健在なんだ~。
あの技はすごいですよね、退化した小指も半年に一度3回目には、しっかりと普通の小指の爪が生えてきたし!
わ~懐かしいな。また行きたいな。

3. わー!

ついに、実現旅!
こちらまで、わくわくします♪
レポ、楽しみに待っていますね(*^^*)

4. Re:わー!

>acoさん

ありがとうございます。
もうマカオで贅沢始まりました^_^
レポもぜひ楽しみにしていてください^_^

5. Re:懐かしい

>まきさん

そうです、あのビルの上海ネイル。
おじさんがどんどんおじいちゃんになっていくのを感じてます。元気ですけどね笑

6. Re:はじまったー!

>ちーやんさん

お返事したはずなのにアップされいませんでした、すいません!

もうマカオ2日目です。時間が経つのが早すぎます。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

