記事一覧

スポンサーサイト


マカオ、早速ミシュラン3星ランチへ

{A4AA8409-3C9B-46E2-A310-90ACAD464630:01}

ホテルに早め到着。
スーツケースだけ置いておいてもらおうかと思ったら・・
アーリーチェックインさせてもらいました≧(´▽`)≦

そしてランチは飲茶。
近所にあるグランドリスボアホテルの”the eight”はミシュラン3つ星中華です。

予想外に可愛すぎる飲茶の数々に、いちいち感嘆の声をあげる私。

これはクリスピーなさくさく食感がたまらないはりねずみ。

帰国したらきちんと詳細をレポしますね!
今、現実逃避で忙しいからw

レポはマカオ観光局のフェイスブックでもご覧になれます^_^→マカオ観光局FB
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

飲茶とは思えない演出ですねー!
可愛い꒰•̫͡•ོ꒱

2. 無題

もう、マカオなんですね!

現実逃避楽しんでください(笑)

あとで、まとめてレポ楽しみにしてます!!!

3. かわいすぎます・・

ハリネズミちゃん、食べるのもったいない。
さすが、あきさんお店のセレクトも☆☆☆

私も現実逃避したいから、、、もういますぐ
行ってしまいたいです。

4. Re:かわいすぎます・・

>chikaさん

ダイナミックで華やかな街と贅沢三昧が可能なところは現実逃避にもってこいだなと思いました、ほんとに。

5. Re:無題

>どりちゃん☆さん

ありがとうございます。
レポするのが自分でも楽しみです(*^▽^*)

6. Re:無題

>mamimamiさん

そうなんです。
飲茶に命かけてる感じが伝わってきましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

