記事一覧

スポンサーサイト


ラグジュアリーなスパ体験@マンダリンオリエンタル



マンダリンオリエンタルホテルのザ:スパで、シグネチャースパを施術しました。

正直、人生で一番かもしれない。

マッサージをしてくださった方が上手すぎて。。。

日本に連れて帰りたくなりました。


ものすごいトレーニングをされていらっしゃるんでしょうね。

スパの前にはジャグジーやミストサウナでゆっくりしました。


とろける~(^~^)


マカオ観光局 フェイスブックにてレポ中です。
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

贅沢三昧!
まだまだ序の口でしょうか?羨ましいっ(≧∇≦)

2. 無題

マッサージは又しても当たりだったんですね

3. うらやましいです~

いいですね~。マンダリンオリエンタルのスパ。最近肩凝りがひどくマッサージに行きたくてしようがないのでめちゃくちゃうらやましいです。贅沢で落ち着いていてオリエンタルで非日常が味わえる空間だけでも十分癒されそうなものを技術まで最高だったとは!!!あ~マカオに行く予定は全くなかったのですが、さすがあきさん。マカオに行きたくなってきました。

4. マンダリンオリエンタル

ホテルには残念ながら宿泊したことはないのですが…香港でスパは体験しました~
あの優雅な雰囲気と確かな技術が素晴らしいですよね~(*^^*)
あ~また行きたくなります。
次回はマカオに行かなくては~(*^^*)

5. Re:うらやましいです~

>ブレアさん

私も肩こりがひどくて頭痛もたまにします。
こちらのスパのトリートメントは、リラックス系なのですが肩こりがひどいと伝えたところ、重点的にマッサージしてもらいましたが、上手すぎるテクニックにもうびっくりです。
お金をだしてガッカリするマッサージも多くある中、腕が確かなスパっていうのは最高ですね。

6. Re:無題

>mamimamiさん

この前のタイより全然よかったんです。。≧(´▽`)≦

7. Re:無題

>naoさん

まだ続くんです、、贅沢三昧が。。(´0ノ`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

