記事一覧

スポンサーサイト


マカオ・夜のライトアップと噴水ショー



もうまもなくマカオ1日目も終わり。

妄想をそのまま再現してみました。

結構忙しかったけど(・∀・)


これぞマカオ!という華やかな夜の景色。



音楽とともに噴水ショーがあったり。

ただ単純な夜の散歩をさせてくれないマカオの夜。





最後はマンダリンオリエンタルのバー、ヴィダリカでワインをいただいておやすみします。

マカオの街は眠らないけど、私は明日があるから眠ります。


ではまた明日です!


マカオ観光局のフェイスブックにてレポアップ中。→マカオ観光局フェイスブック

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

こんばんは。
日に何度もUPされる、あきさんのブログを眺めながら…
私も、マカオを楽しんでいます^_^

ライトアップ、綺麗でしょうね…
ゆっくり休んで、また明日。
楽しみにしています!

2. Re:無題

>はあちゃん20さん

こんにちは。
1日でかなりアップしました。。。
また今日もアップしていきますので、一緒に行った気分になってみてください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

