記事一覧

スポンサーサイト


マカオでミシュラン星つきインド料理のランチ



ランチの時間。

今回はインド料理を食べてみることにしました。

インドw

インドw

マカオでインド料理です。


ここはミシュランの星がついた”ゴールデンピーコック”。

インド料理でミシュラン星つきはアジアではココだけだって聞きましたよ。


そんな素晴らしい料理をブッフェスタイルで超お得に楽しめます。




すごい、すごい、ほんとにおいしい。。。

洗練された味。

これは日本には、ない、ほんとに。



マカオ観光局のフェイスブックにてレポアップ中。→マカオ観光局フェイスブック

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

そのクオリティでブッフェはお得ですねー‼️
満足度高し(*>ω<*)

2. インド

料理好きのあきさんがおいしいというのですから、本当に美味しいのでしょうね^^

マカオに行くときはあきさんメモで十分楽しめそうです^^

3. これはぜひ食べてみたい!

美味しそう(*^▽^*)
食べたいー!!!

4. Re:これはぜひ食べてみたい!

>koriki0505さん

日本のインド料理より味が繊細なのにブッフェで食べ放題というサービス精神にびっくりです。

5. Re:インド

>chikaさん

マカオでインド料理って!?と思いますが、このクォリティをしかもランチはブッフェスタイルなので絶対お得だと思います。

6. Re:無題

>mamimamiさん

そうなんです。
日本のミシュラン店もぜひ真似していただきたいお手頃価格です。

7. はじめまして…

以前もコメントさせていただいたんですが、かなり久しぶりにコメントさせていただくので、はじめましてでお願いします(笑)
あきさんのインスタも楽しみにしています。
私は、初めてのインド出張で、あきさんのブログを発見して、そこからあきさんのファンになったので、インドと聞くとついついコメントしたくなっちゃいます。
マカオ、素敵なところですね。
ぜひ、次の旅行で行ってみたくなりました。
最高のインド料理、興味深々です。
残り、僅かだと思いますが、マカオ楽しんで下さいね。
長々と、失礼いたしました。

8. Re:はじめまして…

>Rikaさん

こんにちは。
私のブログに興味をもってくださってありがとうございます!
インドはなかなか日本女性には遠い存在のようで、あまり共感していただける方がいないのでRIkaさんのように実際行かれた方からのコメントは本当に嬉しいです。

インド料理といえば、バンコクのガガンが最高に美味しかったです。近日中にブログにてレポ書きますのでまたよろしければ見ていただければと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

