記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マカオの夜はダイナミックなショーへ



マカオに来たら絶対観ないとね!

と言われて、「そんなすごいわけ?」と半信半疑で予約したショーが「ハウスオブダンシングウォーター」。

水をふんだんに使った、シルクドソレイユのようなショーなんですけど。

すごい、すごいよ、すごい。

シルクドソレイユのオーと、ブロードウェイのフェルザブルタを足して100をかけた感じ。



観なくちゃ損だこれ。


確か今夜はフジテレビの坂上忍の番組で香港マカオを放送するはず。
私の旅と合わせて楽しんでみてください。


マカオ観光局のフェイスブックにてレポアップ中。→マカオ観光局フェイスブック

スポンサーサイト

コメント

1. ハウスオブダンシングウォーター

足して100掛けちゃいますか!Σ(・ω・ノ)ノ
それは見なきゃですね!

2. 興味あります

この前アナザースカイでやってました!Oのプロデュースされた方が監修されているそうですね!いいなぁ、観てみたいです♡水しぶきとか、飛んできましたか?

3. Re:興味あります

>ぷちさん

そうなんです。
シルクドソレイユのような感じもあるし、それ以外にもバイクのショーなどが組み合わさっている過激なショーで、みていてハラハラしました。
水しぶきは前列、2列目だとあびることができますよ!

4. Re:ハウスオブダンシングウォーター

>まったりトラベラーさん

これ、ほんとにすごかったです。
私の画像だと素晴らしさが全然伝わりませんね。。汗

5. 無題

私もこのショー観ました!!
期待してなかったのですが、最初の飛び込むシーンとか迫力あるし、とても楽しかったです!!
途中のバイクのショーは意味わからなかったですが^^;
マカオを満喫されたあきさん、羨ましい(≧∇≦)
リッツカールトンの記事など帰国後の詳細レポ楽しみにしています!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。