記事一覧

スポンサーサイト


マカオ・モスキーノのマネキンが人間っぽい件


マカオにある巨大ショッピングモール”ギャラクシーマカオ”。

200のブランドショップに拡張して先月オープンしたそうです。

が、巨大すぎるのと、圧倒のブランドが軒を連ねているのでクラクラしてきます。



モールの中にあったモスキーノのショップ。

しかし、ウインドーのマネキンが・・人間っぽい。

肌のやわらかな質感がリアルすぎる。

目が釘付け。




なんだろう、人間??

って最初は思ったのですが。

びくとも動かない。







私と同じように、「ヘンだな?」と気づいた人がマネキンの前ではしゃいでみましたら。。。


この男女のマネキン2体とも、はしゃいだ人をギロッて睨んだ(・∀・)






もっとじーっとみていたら、瞬きをしました。


やっぱり人間だったんです。


女性なんて超ハイヒールをはいて辛いだろうなぁ。。


マカオってこんな感じでちょっとした場所でも楽しむことができるんだと思いますよ。


マカオ観光局のフェイスブックにてレポアップ中。→マカオ観光局フェイスブック

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

すごい!面白い!( ^o^)ノ
ストリートパフォーマーで石像の真似する人は海外で良く見ますが、マネキンは新鮮!
しかも美男美女!
まるで雑誌から飛び出してきたみたいですね!

2. 無題

マネキンが動く‼️(てかリアルって)
サプライズ感タップリですねー‼️
素晴らしいMD演出꒰•̫͡•ོ꒱

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

