記事一覧

スポンサーサイト


香港空港・ユナイテッドクラブ(UAラウンジ)から帰国



おはようございます。

昨日、香港国際空港から成田へ到着しました。

マカオからはフェリーで空港へ1時間程度。

そして出国審査が終わってユナイテッドクラブへ。





スタアラ系はこのユナイテッドエアラインのラウンジ利用です。

何回かレポしていますので過去記事で詳細をどーぞ(こちら




香港は2年ぶりだったと思います。


そしてここのUAラウンジ。

成田のユナイテッドクラブ同様につまらないんだけど、今回はフードがユニークだったし

人もあまりいなくて満足。




アジアンヌードル(フォーとか)。

これおいしかった。




自分でカスタマイズできるヌードルコーナーは面白かった。





日本コーナーはカレーとかおでんww

おでんがあるラウンジってヘンだけどみんな食べてた。



機内では新作の映画「シンデレラ」を観ました。

実写版でこんなに映画に入り込めるなんて思いませんでしたけど.。

さすがディズニー、音楽と映像ですっかりのめりこんでしまいました。

この私としたことが。。



そして、マカオでの楽しかった旅も、シンデレラ同様に12時を過ぎて元の生活に戻って。

馬車馬のように、ただひたすら仕事をする生活ですよ。。


今日から仕事をまたがんばろう。

で、マカオにまた行こうと思う。

詳細レポはこれからゆっくりさせていただきますね!


スポンサーサイト

コメント

1. おかえりなさい!

先日放送されていた坂上忍さんの番組を
見ながら、あきさんのBlogも見ていました^^
なんともタイムリーでした!
彼もしっかりとあきさんのBlogを自分のタブレット
のお気に入りに登録していました。
彼の場合、あきさんのように素敵なホテルで
ゴハンはなさそうですけどね(笑)
これからの記事も楽しみにしていますね。

2. おかえりなさい

こんな素敵なことがあるから、またお仕事がんばろうって思えるんですよね^^

私もあきさんのような素敵な旅ができるように、いろいろがんばろーと思います。

ラウンジなんて利用したことない私ですが、こんなおいしそうなもの食べられるんですねー。

3. おかえりなさいませ!

お疲れですよね。。
でも、拝見していますと、とても楽しそうでした!香港いつか行ってみたいです꒰*´∀`*꒱
坂上さんの番組かはわからないのですが、たまたまつけたチャンネルで香港の特集をしていて、香港在住の女性の生活を色々紹介していました。
香港って、物価すごく高いんですね!
住宅価格も半端なかったです(>_<)
なんだろう、ディズニーランドに住んでいるような感じでしょうか!?
本当に楽しそうで、皆さんが魅了されるのがわかりました(*^^*)

4. お帰りなさい!

こちらも楽しく読んでました、ありがとうございました!
機内で観た映画から現実への例え方がバッチリで、さすがあきさん!と納得しました^ ^
今後のレポートを楽しみにしています☆

※香港~マカオ間のフェリーの揺れ具合を聞いてみたいと思う、船酔必須の私です…

5. 無題

お帰りなさい。

昨夜はシンデレラなのに、また今日はお仕事なんですね・・・
お疲れ様です。
今週も、あと2日。

頑張りましょう。
マカオレポ、楽しみに待っています。

6. シンデレラ!!

あきさま、お帰りなさいませ~!
夢のような香港・マカオ旅、タイムリーに楽しませて頂きました^^

そしてシンデレラ・・・来月海外なので、昨日たまたま機内上映プログラムを調べていたのですが、シンデレラかぁ。。。どうなんだろ?と思っていたのですけど、あき様のご感想で俄然楽しみになってまいりました!

ありがとうございます♪

7. おかえりなさい!

取り急ぎ、お帰りなさいのコメでした!

8. Re:おかえりなさい!

>koriki0505さん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

9. Re:おかえりなさい!

>Kyonpuhiさん

こんにちは。
私もあとからあの番組をみましたが、懐かしかったです!
今回の私の旅は女性向けに巡ってみましたので、男性にはちょっと理解しがたい部分があると思うのですが、kyonpuhiさんにとっては参考になるかもと思います!

10. Re:おかえりなさい

>chikaさん

こんにちは。
お返事が遅くなりましてすいません!
ラウンジなんて、たいしたことないですよ。
でも、ボーディング前にパソコンができたり、ゆっくりできるのはやはりありがたいスペースかなと思います。

11. Re:おかえりなさいませ!

>Yさん

お返事が遅くなりましてすいません!
そうなんです、中国人が不動産を買い漁って、どんどん高くなっているようで可愛そうです。
日本より明らかに平均年収は低いのに、東京より狭い家をシェアしていたら解放感もないですよね。

マカオは確かに島全体が夢の国状態ですね笑

12. Re:お帰りなさい!

>naoさん

こんにちは!
こちらへのお返事が遅くなりましてすいません。

フェリーの揺れ具合は、あらためてブログ記事に書こうと思いますが、私も酔うタイプですがフェリーで酔ったことはありません。台風のときなどは波が高いから酔うかもしれません。

13. Re:無題

>はあちゃん20さん
ありがとうございます!
マカオレポは現在写真を整理中ですので、早くブログにアップしたいと思います!

14. Re:シンデレラ!!

>ayucciさん

こんにちは。
シンデレラの映画、よかったですよ~!
ストーリー知ってるはずなのに何度泣いてしまったことか。機内で泣くのは恥ずかしいけど涙が止まらなくって笑笑
来月のご旅行、プラン立ての最中でしょうか。楽しみですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

