記事一覧

スポンサーサイト


”すっぴん”とはこういうこと



海外ゴシップネタは大好物なんですけど、

あまりこればかり書きすぎると、興味がない方はドンぴきするかなと思ってあまり書いてません。。


タイラバンクスがインスタですっぴんをご披露しました。(タイラのインスタはこちら

世の中の似非すっぴんブロガー、インスタグラマーへ「こういうのがすっぴんっていうもんじゃない?」

というメッセージもこめて。


”すっぴんでーす”っていうアレ、同性には加工してるのがバレバレだっていうのに

なんでやるんだろう?


タイラは勇気ある。





すっぴんがどうであろうと、タイラはやっぱり素敵だと思う。

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

よくあるスッピンは嘘ばっかで嫌になりますもんねw本当、その潔い美しさ尊敬です!

2. はじめまして!

初コメントです!
内容に説得力がありますね♪
またおじゃまします~

3. 無題

ほんとその通り!バレバレのハッタリいやですよねー。

※個人的にはあきさんのこういう洋ネタ記事もダイスキです!

4. 激しく同意します

なんなんですかねー。あれ。
あ、個人的にはゴシップネタ大好きです!

5. 無題

これだけ、化粧映えする顔がうらやましいです!(笑)

6. 無題

いさぎよくて、恰好よすぎます!

すっぴん「ぽい」化粧なら、そうかけばいいのにと
私もいつも思いますーー

海外ゴシップネタ、おいしいですよねー。
私も大好きです。
アキさんの今回の取り上げポイントも、好きです★

7. その通り!

個人的に
そもそも!
なんでわざわざすっぴん写真を載せるんだろ?????
とずーっと思っていました 笑
週刊誌にすっぴん姿撮られた時は月とスッポン!ぐらい皆さんスッポン姿(あ、すっぴん姿です)納得してしまう見た目なのに
自分では綺麗に載せてらっしゃいますよね
加工してまですっぴんを載せる意味が私にはサッパリ分かりません 笑

8. 待ってました!

海外ネタ!(≧∇≦)
私もタイラダイスキです!!
本当スッピン、これ勇気ありますね~
でも好きです、笑
世の中の加工しまくりスッピンにもばれてますよと賛同します!

9. 無題

私も海外ゴシップ、結構好きです。笑
是非是非シリーズ化して欲しいですー。
ここまで潔いすっぴん、あっぱれ!!

10. こんばんは♡


タイラ格好イイ♡

そもそも、スッピンを披露するのは、「私はスッピンでも可愛いのよ。」と言いたいからでしょ?
嘘つきスッピン。

タイラの様に出してくれると逆にメイクに力が入りますね。
何とかなるんじゃないかと。。。(笑)

11. 無題

あきさん、遅ればせながらwelcome back!
海外ゴシップ大好きです!
ブログの趣旨とは離れてしまうかもしれませんが、これからも書いてほしいです。
来月からの新しいこと?も楽しみにしています!

12. Re:無題

>yukincooo♥さん

そうですよね。私もそう思います。
IKKOもたまに素晴らしいすっぴんをみせてくれますが、あれくらいじゃないとダメですよね。

13. Re:はじめまして!

>はるえさん

初コメントありがとうございます!

14. Re:無題

>さんだーばーどさん

すっぴんというメイクはすっぴんとはちがいますものね。

洋ねた、本当はとっても好きなんです。
今回の記事も意外にみんな興味もってもらったようで嬉しいです。。

15. Re:激しく同意します

>りんくさん

ありがとうございます。
たまーにですがゴシップも書いていきましょうかね。。(^∇^)

16. Re:無題

>どりちゃん☆さん

自信にもつながりますよね。
メイク次第でどうにでもなるってw

17. Re:無題

>みゅーさん

ありがとうございます。
たまーに書きたいですよねセレブゴシップ。
カーダシアン家族は実は一番好き。。。。

18. Re:その通り!

>strawberryさん

おっしゃる通りですよね。
一体誰得なんでしょう?
あの人のすっぴん、綺麗ねぇ~、なんていうのは聞いたことがありません。
ベッドの中から「おはよー」っていうすっぴんメイクもどうでしょうねw

19. Re:待ってました!

>roseさん

勇敢なタイラですよね。。
でも自信があるから(普段は美しいの、っていう)
できる技でしょうね。。

20. Re:無題

>dorothyさん

たまーにやりますね。。
セレブゴシップは好きだけど、ブログに書けないし、まわりの友達は外国人知らないし、悶々としてますのでw

21. Re:こんばんは♡

>cocoさん

嘘つきすっぴん嫌ですーー。
すっぴん風にみせるメイクって相当手がこんでる気がします。。

そうですよね、私たちにも「なんとか頑張れば美しくなれるんだ」という自信につながります笑

22. Re:無題

>saiさん

ありがとうございます!
こんな感じでよろしければまたゴシップ記事書きます(*^▽^*)

23. 無題

ハートが強くてカックイイ

24. Re:無題

>mamimamiさん

ですよね、タイラってこういうところが綺麗だけじゃなくて好きです。同性ウケがいい典型的な人ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

