記事一覧

スポンサーサイト


銀座資生堂の新しいバー"S"で彼女と。

銀座・資生堂ビル最上階に今月オープンしたバー

Bar”S”

大人のためのバーという雰囲気たっぷり。

1人バーに行き慣れた男性や、お年を召した銀座が似合う老夫婦など。

素敵な空間。




ウィスキーが多いディスプレイが重厚感を生み出す。

かと思いながら天井を見渡すと、女性らしいエレガントさ。

天井は天気がよければ窓が開いていて夜空を楽しめるロマンチックさ。


(画像:資生堂ウェブサイトより出典)

以前は”スロータイム”として、主に女性に人気だった空間でしたが、180度方向転換。




17時からの3時間のバータイムは、ハッピーアワーとして。

シャンパンもあります(スパークリングワインも両方ある)のでなんともお得。





資生堂の究極のポテトサラダもハッピーアワーのフードメニュー♡






これは間違いないでしょう!





{D01B5EAB-75A3-46FB-9F1E-96DB2001049F:01}

2か月ぶりくらいに会った妹シエルちゃん
すくすくと成長して。



{A9ACDD8F-23E7-4942-9A21-A45AE27AA01C:01}

来月にはカドカワから自分の旅行記がでちゃう。
しかもブログのタイトル通り。


あーた、旅行に年間何千万円もかけてるんだから、
いままでタダでブログ読んでた人は一冊くらい買いなさいよ。




私も来月からいろいろ始める予定です。

彼女よりは細々とですけどw


Bar Sバー / 新橋駅銀座駅東銀座駅
夜総合点★★★★ 4.0

スポンサーサイト

コメント

1. 笑(⌒▽⌒)

はい。買います(^o^)/

2. もちろんです。

予約は完了しておりますよ^ ^
それはそうと、
あきさんが始める何かも気になります!

3. 無題

そんな空間でのシャンパンは極上ですね~✨
体感したいです~꒰ ´͈ω`͈꒱

4. 本

買います、買います、もう予約しております~!

あきさんは何を始められるんでしょう~、楽しみです♪

5. なんでしょう?!

あきさんの何か、が気になります!

6. はじめまして(*´▽`*)

いつも、楽しみに拝見しています。
出版おめでとうございます♡
是非購入させていただきます(*´▽`*)ワクワク

7. 無題

もちろん、買います♡

あきさんが何を始めるのかも気になります(^^)

8. 楽しみですね(^^)

あきさんのブログから知るようになった
Cielさんのブログ。

なかなか旅行に行けない自分には
読むだけでワクワクでした!

本が出るのもとても楽しみです!
早く読んでみたいです(^^)

9. 無題

妹なの?σ(・_・)

10. あ、はい

買わせていただきます( ̄▽ ̄;)
もちろん、あきさんの本が出た時は1冊と言わず2冊ほど(笑)
資生堂にバーが出来たのは知ってましたがこれほどとは!
今度東京行ったら必ず寄らないと。独りハッビーアワー狙いですかね、

11. 無題

あきさん、おはようございます。
Cielさん、本が出るんですね。
今まで出てなかったのが不思議なくらいです‥
あきさんのグルメ本も出版されてほしいですよ~。
あきさん何始めるのかしら。ワクワク♪

12. Re:笑(⌒▽⌒)

>りーさん

Cielちゃんもきっと喜ぶと思います!

13. Re:もちろんです。

>naoさん

私はひっそりと、です。
いろいろ視野を広げようと思っています。

14. Re:無題

>mamimamiさん

なかなかよかったですよー!!
大人な空間で静かでよかったです。

15. Re:本

>LoveJohnJohnさん

Cielちゃんもきっと喜んでくれるはずです!

私はほんと、言えないくらいひっそりとした活動を始めます。。

16. Re:なんでしょう?!

>camedaさん

気になってくださってありがとうございます。
スタートしたら一応ブログでお伝えするつもりです、
が、全然たいしたことないです。本当に。

17. Re:はじめまして(*´▽`*)

>井出紘愛【セルフリフティング インストラクター】さん

ありがとうございます!
彼女も喜んでいると思います。
ぜひ彼女のブログにもコメントしていただけたらと思います。

18. Re:無題

>みなちんさん


ウレシイです!
私のことのように嬉しいです!!

私はほんと、たいしたことないんですけど、いろいろ私もやろうかなと思っています。

19. Re:楽しみですね(^^)

>ちーやんさん

そうですよね。。
そんじょそこらの旅行者とはわけが違う彼女の行動力。なのに女性らしい性格はみんなから嫌われるわけがないですよね。

20. Re:無題

>ジェンさん

はい。
叶姉妹のような姉妹だといつも書いていますよ。

21. Re:あ、はい

>マルさん

ぜひぜひ!男性が一人でカウンターでゆっくりお酒をいただいている姿は素敵ですよー!

22. Re:無題

>きらりん☆さん

ほんと、不思議なくらいですよね~。
あとは彼女が主催するツアーなんかができちゃったら面白いですよね。

23. 無題

予約しましたー
Cielさん主催のツアー★★わくわく。

そして、私も、あきさんの計画も気になります。

24. Re:無題

>マダムヴィーさん

それはシエルちゃんも喜んでくれると思います。
彼女が主催して一緒に同行してくれるツアーなんてあったら面白いかもしれませんね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

