記事一覧

スポンサーサイト


伝説のNARS 2095とアディクション




成田の免税に1年ぶりに行きましたら、コスメのテナントに変化がありました。

ボビーブラウンがあった場所にアディクションがオープンしたのが大きい。


アラフォーになった現在、化粧品はスキンケアからメイクアップ、ヘアケアまでドメスティック

ブランドが殆どの私にとって、アディクションのオープンはウレシイ。

当然ですが、世界中で日本の免税にしかありません、アディクション。


あと免税でクレドポーが安くないのと、スックができてくれればもっとウレシイ。。。


さて、アディクションといえば、ネイルとアイシャドウがとても優秀。

アイシャドウがとっても安く買えました。

たった300円安ですけどw

でも出発前にお金はセーブしたいですから、気持ちだけでもアリガタイですよね。


こちらは、まぶた全体におきたい"012ME"。


そうそう、NARSの免税も欲しい。。

これは5月中旬に限定発売されたアイシャドー2095"アウトライナー”。

ラメが細かくて、ゴールドとピンクのラメが他にはないクオリティ。


買おうかな、どうしよっかな。


考えてたら。。。


あっという間に日本中のNARSで完売。。



日本だけでしょー?

って思ったんですけど、全米も完売。

先日香港のレンクロでもNARSに行ったんですけどこちらも完売。。。


世界中で完売だったーーー!



そんなに手に入らないと思うと、さほど欲しくなかったアイテムだけど欲しくなる。

でも、ヤフオクでも3倍くらいのお値段でプレミア価格。。


そもそも各店舗で30個くらいしか入らなかったらしい。

ちょっとくやしい。



悔しいけど手ぶらで帰りたくなくって買った(@松屋銀座)のがコレ。

デュアルインテンシティブラッシュ。

こちらも新発売。




ハイライトとシャドーがひとつのケースになっているんですけど。

自然な感じがいいです。







それから免税のアディクションで、ネイルも買いました。

免税は300円安。

OPIより安いし、アディクション優秀だしってことで。

グレーベージュのような色は、ジェットセッターっていう色で、ディズニーシンデレラシリーズだとか。


もう購入予定のコスメがある方はネットで事前予約しておくと、さらに5%オフですから

そうしたほうがいいかもですね。(FASOLAサイト

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

NARS情報うれしいです!最近はNARSに限らず化粧品自体すっかりご無沙汰ですが、こんなコラボ限定アイテムを出していたとは。。。久しぶりにカウンターに行きたくなっちゃいましたー。カナダにはまだ限定品あったりして。。。あとアディクションの免税店も寄るの楽しみです!

2. Re:無題

>sawara827さん

カナダはどうでしょう!
チェックしていないのでもしかしたらどこかにあるはずですよね!
私もNARSはここのところご無沙汰なブランドでしたがやっぱり色が綺麗だなぁと思いました。

3. カナダでも。。。

今日行ったモールではカウンターでもセフォラでも売り切れでした~↓
シングルアイシャドーのテスターがまだ店頭にあったので試してみたのですが、あきさんの言う通りラメが素敵すぎた。。。定番になるかな~。なったらなったでいつでも買えるから買わないのかもしれないなー、と思いつつ他のモールに探しにいきたいわたしがいる。。。踊らされてます!

4. Re:カナダでも。。。

>sawara827さん

やはりなかったですか。。
ないとホントに欲しくなりますよね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

