記事一覧

スポンサーサイト


金曜のオッサン呑み。

{0F7F0B72-1073-4D21-83A0-0CC100B827D7:01}

え~い、やけ酒だー。

{112F035B-E74B-4B2C-A218-4D0D8FA8F116:01}

オンナ同僚と、カウンターに滑り込んだ。
剣菱飲んでる。


{CF325CBA-F591-4B15-9258-EF8D697A813E:01}
安いし旨いのは、オッサンよく知ってるよね。



{FE8B9A90-D76C-4FF9-BD4E-EBC570CE9C7E:01}

明日も仕事なんだよー( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

コメント

1. わーい!

金曜日、ヤケ飲み賛成です(^o^)♡♡♡
私も残業して、明日も仕事で、うち飲みです、一人で♡(笑)
30越えて、ますます何でも出来ちゃうようになるのと、そして、オッサンのよく行くお店でのオッサン飲み、これで明日も頑張れます(^^)/

2. 無題

飲んじゃいましょー

3. 混ぜて欲しいー

いいですねぇー…混ざりたいデス
愚痴ってスッキリしたいですね!

4. 無題

おつかれさまです!
ストレスはドカーンと発散させちゃいましょ。

オッさんの棲家にあきさんのような方が女性2名で居たら目立つでしょうね。
オッさん達がチラ見していないか心配です^ ^

5. おつかれさまです。

飲んで発散しましょうー٩(๑´3`๑)۶
明日もお仕事なんですね。
頑張ってくださいね♡
美女がカウンターにいて
おじさんたち、みんな目が♡になってるでしょうね♪

6. 明日への活力

おっさん飲み最高~
明日もお仕事頑張っていきましょう

7. 無題

なんか美味しそうです!
どこですか~?

8. 剣菱!

剣菱があるお店とは!かなりの庶民派居酒屋にもあきさんは出没されるのですね!このお酒って味わいはさておき一杯で即酔えますよね。

9. お疲れ様です!

オッサン呑み、最高です~^^
私もご一緒したいくらいです。笑
今夜はパーっと飲んで、明日への活力にしましょ~!

10. 無題

やけ酒できる仲間が居ることも幸せです。
そして、そんな綺麗なおっさんにも会ってみたい私です。

私は、途中でストップが効かないので仕事の前日にはやけ酒できないのです……

だから、本日はやけ食いでした!

11. 無題

あきさんのオッさん呑み好き~o(≧▽≦)o
ホントにおっとこ前な感じがツボでございます(*´艸`*)
ワタシは今日思わぬハプニングのお陰で来週の出張やら仕事やらが大いに狂って凹みましたが、明日は大好きなメンバーとの呑み会、たらふく呑んでやるーと決めております(・v・)ノ
あきさんもお仕事頑張って下さい❤︎

12. Re:わーい!

>ピップリさん

お互い仕事お疲れ様でございます。
今日は天気がよくなってしまいましたががんばりましょう!!

13. Re:無題

>mamimamiさん

たっぷり楽しめました!

14. Re:混ぜて欲しいー

>あきんこさん

そうなんですよね、言いたいことを友達に聞いてもらって、それでリセットできるありがたい性格で助かってます(^∇^)

15. Re:無題

>peachさん

確かにちょっと小奇麗にしている女がはいってきたらどよめきがありますが、みんな関係なく楽しく飲んでいた感じです。その雰囲気もまたいいんですよね。

16. Re:おつかれさまです。

>☆*+・Hapi・+*☆さん

ありがとうございます。
今日も仕事がんばります!ちょっとお疲れなんですけどね。
美女って笑 ちょっと場違いな感じに見えるんですけど、中身は私もオッサンと一緒なんで≧(´▽`)≦

17. Re:明日への活力

>around-the-worldさん

こんにちはー!
香港はいかがでしたか!

18. Re:無題

>nomiarukibakaさん

安くて美味しいのでお気に入りです!
友人が「これ以上人気になったら困る」っていうことでお店の名前は言わないでくれーって懇願されました。。

19. Re:剣菱!

>camedaさん

私は剣菱飲んでないんですが、友人は3杯くらい飲んでました。ろれつが回ってなかったです。

20. Re:お疲れ様です!

>akarismさん

日本はいいですよね~、パッと飲みたい気分のときにオッサン居酒屋。ホテルのバーじゃこんなことできません笑
ありがとうございます。今日も仕事がんばります。

21. Re:無題

>さ~姫さん

金曜日のやけ食いはサイコーですね!

私はワインだったらストップがきかないのですが、昨日はビールジョッキ2杯で済みました!

仕事への活力ですよね!

22. Re:無題

>Nさん

今日はNさん楽しく飲める日なんですね!これがないと仕事が楽しくないですよね!
これがあるから、仕事もとりあえずガンバろっかと励みになりますよね。
バランスが大事ってことで! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

